ホーム > information > キャンセル出ました



明日12月1日金曜日

明後日12月2日土曜日

キャンセル出ました。

ご予約をお考えの方はお電話お待ちしております。

 

インフルエンザ・新型コロナ・溶連菌感染などあらゆる感染症が流行っております。
大人も子供も。
 
暖冬傾向とは言え、お天気もおかしくて寒暖差が激しかったり、湿度はかなり下がっていて口や鼻から侵入する感染症が増えてくる頃です。
 
皆さんもお気をつけくださいませ。
 
皆もかかっているけど、自分は頻度が多すぎ、職場や家庭内でみんなかかったけど、自分だけ長引いている、重くなりがち。。。
そういう方は食事と栄養を見直す機会を思ってくださいね。
今の間に見直すと将来がより明るくなりますよ。
[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別 アーカイブ