ホーム > 2019年10月



11月25日月曜日、終日休診とさせていただきます。 遅い夏休みを頂戴いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

当院で、診察・カウンセリングをお済の方に限り、当院取り扱いの化粧品を、受診されなくても宅急便にてお送りさせていただきます。

 

受診から3カ月以内に限ります。


処置された方には、無料相談メールアドレスをお渡ししておりますので、説明を聞いたけど忘れた、なにか他にないか、こんなの試してみたいけど、などは、そちらでご相談ください。

 

処置をされたことのない方は、お電話にて、購入されたい化粧品(説明カウンセリングがお済のものに限ります)をお伝えください。

 

金額プラス送料¥1.100(税込)をお振込みいただき、
(北海道・東北(青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)は送料の金額が代わります。お問い合わせくださいませ)
確認が取れ次第、発送させていただきます。

 

化粧品発送の際、お好きな化粧品サンプルをお1つ(商品によりお2つ、プレゼントいたしますので、ご注文の際、お伝えください。
(サンプルには、種類や数に限りがございますので、ご了承くださいませ)

海外への発送は出来かねますので、ご了承くださいませ。

**その方の症状などにより、購入を希望されましても、診察の上でないとお送りできないものもございますので、ご了承ください。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

10月ハロウィンキャンペーンのお知らせです。

 

①光・レーザー治療をされている方、2回目以降のスキンケア相談・肌荒れ相談などのお肌の相談の方でご希望の方に、イオン導入(トラネキサム酸 もしくはプラセンタもしくはグリシルグリシン)を無料で施術します。

 事前に必ずご予約くださいませ。

**スキンケア相談・肌荒れ相談は単独の場合(診察時間すべて肌相談のみ)のみです。栄養療法との1時間以内での併用時はキャンペーン適応外。

 

②体の部分痩身トゥルースカルプをされる方が、同日であれば、AC BODYを無料で追加させていただきます。                                

 *症状により、AC BODYをお勧めできないことがあります。

**必ず、事前にカウンセリングをお済ませください。AC BODYの処置時間は、光・レーザー治療よりも長い場合がございます。

 

③しわ・タルミのための光・レーザー・注射などの処置をされている方に限り、

シワ用化粧品をすべて10%オフにて購入していただけます。

また、タイタンを含む処置・ヒアルロン酸・ボトックス注射をされている方に、ナビジョンDR アイフォーカスプログラムの1回分を差し上げます。

 

④秋のヘアケア ヘアケア・育毛に関係している化粧品を通常価格から10%オフ。

育毛剤を購入された方に、ナビジョンDRスカルプエッセンスのミニサンプルボトルを1つに付、お1つ差し上げます。 

育毛メソセラピーをされる方には、ミニサンプルボトル1回につき、3つ差し上げます。

 

⑤スキンケア相談・肌荒れ相談の診察カウンセリングを受けられた方に、敏感肌用化粧品のサンプルセット(保湿1種類+日焼け止め1種類)を差し上げます

敏感肌用化粧品をご購入の場合は、10%オフにいたします。

*数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせていただきます。 

 

⑥栄養解析をされる方に、オーソビタミックス2袋を差し上げます。

 

⑦ボディに使われる保湿剤・美容液を10%オフとさせていただきます。

**診察・カウンセリングでボディ用にと薦められた場合に限ります。

 

⑧顔の治療をされている方(お支払いがある場合)は、化粧品のサンプルプレゼント(保湿1種類+日焼け止め1種類+アンチエイジングなどその他から1種類の)合計3種類差し上げます。

 

**サンプルには限りがございますので、ご了承ください。

 

⑨3万円以上お支払の方に、オーソビタミックス®2袋分を差し上げます。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別 アーカイブ