ホーム > 2022年06月



今年は、3年ぶりに祇園祭が開催されます。

7月祗園祭りキャンペーンのお知らせです。

京都にご実家のある患者さん、京都旅行を考えておられる患者さんで、この期間に京都に行く計画を立てておられる方もおられます。

ご予約をお考えの方はお早目にお電話くださいませ。

 

8年前の7月25日にクリニックが今のところに移転しました。

7月は、クリニックの2つ目の誕生月です。

皆さんへの感謝の気持ちを込めてのキャンペーンです。

この機会にいろいろお試しください。

 

キャンペーン内容:

①化粧品全品10%オフでご購入していただけます。                                                           

この機会に、環境やTPOに合わせて、いろいろな日焼け止めを揃えてみてはいかがでしょう?                                       

汗をかかない屋内用や、汗をかくとき用、軽めのものなど、状況に合わせて塗っていくと、より塗りやすくなり、塗り直しもしやすくなると思います。

 

②顔の処置(有料)をされる方に、化粧品のサンプルを5つ差し上げます。

**数に限りがございますので、ご了承ください。

 

③トゥルースカルプ(顔・アゴ下以外)をされる方は、代謝アップのために、AC BODYを 別の日に1回プレゼントいたします。

 

④栄養解析をされる方に、ウルトラインフラメックス®1袋、もしくはイムノC®2袋のどちらかを差し上げます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

⑤スキンケア相談・肌荒れ相談・化粧品相談をされた方に、イオン導入無料プレゼント+スキンケア商品のサンプル(保湿と日焼け止め+ミネラルファンデーションセット)を差し上げます。

*数や種類に限りがございますので、ご了承ください。

イオン導入ご希望の方は、ご予約の時に必ずお申し付けください。

お肌の状態によりイオン導入を希望されてもできない場合もございますのでご了承ください。

 

⑥ 当院で今までに栄養解析をされた方に、医療用サプリメント全商品10%オフとさせていただきます。

*買いだめをされる場合は、あらかじめご連絡くださいませ。

 

⑦当院で栄養療法をされている方限定で、AC BODY1回分+高濃度ビタミンC点滴1回分を1回¥11.000(税込。定価¥15.400)でご提供。

期間中、何度でもご利用いただけます。

                                                                                         ⑧5万円以上のお支払をされた方に、C1000 +ベジタブル5回分をプレゼントさせていただきます。

*数や種類に限りがございますので、ご了承ください。  

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

6月キャンペーンのお知らせです。

 

①ウェディングプラン(結婚式当日まで美容の処置すべて10%オフ)をご利用された場合、当日に限り、

顔の処置をされる場合は、イオン導入(お好きなもの)1種類をプレゼントいたします。

化粧品・医療用サプリメント全品 10%オフ。

スキンケア化粧品のサンプルセット(日焼け止め+保湿+ミネラルファンデーション)をプレゼントいたします。

*サンプルは、無くなり次第、終了とさせていただきます。

*結婚式は、6月中でなくても大丈夫です。

*結婚式の代わりに写真を撮る・親族だけでの食事会に変更になった、でも大丈夫です。なにか証明できるもの(結婚式や会食の日程の予約表や手配書など)をお持ちください。

 

②ご家族や親せき、ご友人の結婚式に参加される方は、結婚式までに美容医療の処置をされる場合(顔、体に関わらず)、処置を10%オフとさせていただきます。当日に限り、化粧品すべて10%オフ。

スキンケア商品のサンプルセット(日焼け止め+保湿+ミネラルファンデーション)プレゼント

**結婚式に招待状、もしくは結婚式の親族であることなど客観的にわかるものをご持参ください。

**結婚式は6月中でなくても大丈夫です。

**サンプルには限りがございます。

 

③日焼け止めご購入の場合、おひとつにつき、おひとつ、お好きな日焼け止めのサンプルを差し上げます。

 

④顔の処置をされる方に、日焼け止めのサンプルをお好きなもの3つプレゼントいたします。

 

⑤当院で栄養療法をされている方は、ビタミックスコンプリート®と亜鉛(60粒のみ)を10%オフにてご購入いただけます。

 

栄養解析をされる方に、ウルトラインフラメックス360°の1回分を差し上げます。

*プレゼントには限りがあります。内容が変更になることもございますのでご了承ください

 

3万円以上のお支払をされた方に、C1000+ベジタブル® 2袋、プレゼントさせていただきます。

 

 

#ウェディングプラン 

#スキンケア 

#化粧品

#ジューンブライド

#ダイエット 

#ウェディングプラン

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別 アーカイブ