ホーム > 2019年06月



7月のキャンペーンのお知らせです。

5年前の7月25日にクリニックが今のところに移転しました。

7月は、クリニックの2つ目の誕生月です。

皆さんへの感謝の気持ちを込めてのキャンペーンです。

医療のキャンペーンはできませんが、この機会にいろいろお試しください。

 

キャンペーン内容:

①化粧品全品10%オフでご購入していただけます。                                                           

この機会に、環境やTPOに合わせて、いろいろな日焼け止めを揃えてみてはいかがでしょう?                                       汗をかかない屋内用や、汗をかくとき用、軽めのものなど、状況に合わせて塗っていくと、より塗りやすくなり、塗り直しもしやすくなると思います。

②処置(イオン導入単独以外)をされる方に、化粧品のサンプルを5つ差し上げます。

**数に限りがございますので、ご了承ください。

③トゥルースカルプ(顔・アゴ下以外)をされる方は、代謝アップのためのアミノ酸サプリBCAAを2袋差し上げます。

④栄養解析をされる方に、オーソビタミックス2袋を差し上げます。

⑤スキンケア相談・肌荒れ相談・化粧品相談をされた方に、スキンケア商品のサンプル(保湿と日焼け止め)を差し上げます。

*数や種類に限りがございますので、ご了承ください。 

⑥ タイタン、タイタンジェネシス、顔のヒアルロン酸注射(購入時)をされる方に、

資生堂ナビジョンDRの「フォーカスアイブログラム」を1回分プレゼントいたします。

⑦育毛相談・育毛治療されている方は、育毛剤のサンプルを差し上げます。

(相談は1個、処置される方は、顔の処置同様、5個プレゼント)

*数に限りがございますので、ご了承ください。  

                                                                                         ⑧5万円以上のお支払をされた方に、オーソビタミックス5回分をプレゼントさせていただきます。

*数や種類に限りがございますので、ご了承ください。  

 

                                        

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別 アーカイブ