ホーム > 2017年03月



3月キャンペーンのお知らせです。                                               

①光・レーザー治療を受けられる場合、プラセンタ、もしくはトラネキサム酸のイオン導入を無料でおつけします。 

必ず、ご予約時にお申し込みください。当日いきなり言われても、できませんのでご了承くださいませ。

 

② 処置をされている方で、毛穴が詰まっている方に、ミニピールバーをおひとつ差し上げます。

ご希望でも、適応がない場合は、対象外です。処置中に、お勧めの強さを選びますので、その際にカウンセリングをお受けください。

 

③オプションの鼻のヤグレーザー(毛穴対策用)の処置をされる場合、ご希望の方に、グリシルグリシンのイオン導入を無料で追加させていただきます。  

*お肌の状態により適応のない場合もございますので、ご了承ください。

 

④日焼け止めを購入された方には、お好きな日焼け止めのサンプルを差し上げます。*数に限りがございます。

 

⑤肌荒れ相談・スキンケア相談・スキンケア講習を受けられた方に、敏感肌用のスキンケアセットを差し上げます。*数に限りがございます。

 

⑥トゥルースカルプ(アゴ下以外)の処置を受けられる場合、同日に限り、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

*事前に必ずご予約をお願いいたします
 

⑦栄養療法のサプリメントのヘム鉄6+・ヘム鉄・BB【マルチビタミン&マルチビタミン】を10%オフにてご購入していただけます。 

 

⑧栄養解析(栄養療法の血液検査)を受けられた場合、サプリメントお試しセット、もしくは、アミノ9、グルタミン、BCAA、プロテイン99(たんぱく質のサプリメント)のうち、おススメのものを1袋差し上げます。                    

 

⑨ 3万円以上お支払いいただいた方に、ビタミックス®2袋、もしくは糖質制限のお菓子をプレゼントさせていただきます

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別 アーカイブ