ホーム > 2020年02月



オリーブ葉

ビタミンD 

免疫力強化

ホームページではお伝えしておりますが、ただいまオリーブ葉を含んだサプリのキャンペーンをしておりまして、定価から10%オフです。

明日からビタミンDのサプリも10%オフキャンペーンを始めます。

サプリはカウンターでは買えません。
必ず診察が必要です。

自費の診察や処置でなくても、保険診療のみという患者さんにも、サプリのご希望があれば、お売りはしていますが、
オーソモレキュラー療法の治療や検査は受けておられないので、サプリの相談はできません。

資料はお渡ししています。

予算を言っていただいて、こちらが選んだものを飲む、という形です。
オリーブ葉だけ飲みたい、Dだけ飲みたいというのは、特殊な場合を除いて勧めていませんが、
(栄養素は複合して効くから、結果コストパフォーマンスがいいし、体調全般良くなるために飲んでもらっているので)
自費の診察は受けたくないけど、ちょっと飲んでみたい、というのはOKにしています。

血液検査の栄養解析した人と同じくらい飲みたいという場合、
できる栄養素とできない栄養素があります。
許可できる方とできない方、いろいろです。

保険診療で来られた時に、これ飲んでみたい、というのがば、それはおっしゃってください。
処方できる場合はお出しします。
(相談はできません。相談は自費診療にお入りください)

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

保険診療の初診は、
当日予約のみとしておりましたが、
症状により、2~3日以内のご予約であればお取りいたします。

予約を取っていても、予約までに症状の悪化があれば、
予約を早められるか、他院への受診をお願いいたします。

悪化していているのに、予約があるからと何日も放っておいて大丈夫という保証ができません。

ご了承ください。

完全予約制ですので、お電話にてご予約を必ずお取りください。

突然来られても対応ができかねます。ご希望のお時間はお聴きますが、こちらが空いていないとお取りはできませんので、ご了承ください。

どなたからかのご紹介の方は、その旨お伝えくださいませ。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

2月のキャンペーンのお知らせです。

 

①化粧品全て10%オフとさせていただきます。

*医薬品は除きます。**診察やカウンセリングがお済でないとご購入いただくことができません。

 

②光・レーザー治療をされている方に、同日に限り、イオン導入(お好きな種類を1種類)を無料で追加させていただきます。

*必ず事前にご予約をお願いいたします。当日希望されても対応はできません。

 

③美容医療の処置をされる方には、化粧品のサンプルを5種類プレゼントいたします。(*お支払いをされた日に限る)

*数や種類に限りがあります。ご了承くださいませ。

 

④スキンケア・肌荒れ相談・スキンケア講習を受けられる方に、敏感肌用のサンプルセット(保湿+日焼け止め)を差し上げます。

*数に限りがございます。

 

⑤栄養解析をされる場合、オーソビタミックス®2包をプレゼントいたします

 

⑥感染症対策のオリーブ葉含有の抗酸化サプリ「オリーブX」を、10%オフにてご購入いただけます。

 

ADM(遅発性太田母斑様色素斑、後天性ともいいます)のレーザートーニングセットのご案内(期間限定で今後料金改定あり)

   レーザートーニング 2回~MAX4回(期限は1か月。4回しても値段は同じ) +毎回イオン導入(トラネキサム酸)

   +ビタミンC内服 30日分 +医療用美白剤1本                                  

*肝斑・肝斑の疑いのある場合、いきなりはできませんので、ご了承ください。

その場合、先に肝斑を落ち着かせてからの治療となります。

症状により、効果を最大限出して副作用を抑えるためのサプリメントを少量飲んでいただくこともございます(別途料金は必要。同日にサプリご購入の場合、対象サプリは定価から10%オフ)。

症状により、いきなりレーザーをあてられずに、プレトリートメント(スキンケアや化粧品など)を一定期間してからの場合もございます。

1か月 ¥33,ooo(税込み)

 

⑧3万円以上お支払いいただいた方に、オーソビタミックス®2袋をプレゼントいたします。        

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

月別 アーカイブ