ホーム > 2019年08月



8月キャンペーンのお知らせの前に、お伝えしておきます。

8月のお盆休みはありません。普段通り、水曜日、日曜日、祝日は休診とさせていただきます。

その代わり、秋にお休みを頂戴いたします。

 

かねてから、ご要望がありました、1回の診察で、スキンケア・化粧品相談などの肌関係の診察相談と、栄養療法の診察、両方受けたい、という方がとても多く、時間がかかりすぎるため、お断りしておりました。

 

肌相談と同日に栄養解析の検査だけならOKとしていましたが、お食事日記の確認をしていないだけで、結局、無料でかなりの時間を結局取っているので、それならあまり時間に差が出ないということで、8月から両方ご希望の方は、初診時でも両方受けていただけます。

 肌相談(スキンケア・化粧品・シミやシワ・タルミなどの美容医療相談など)

  + オーソモレキュラー療法(診察、お食事日記確認、栄養解析(血液検査)など)

 2時間 ¥2.1600(税込み) です。

今までは、分けていただいていたので、別別の日に受診していただいて、としていました。

(どちらも一通りの説明の後は、診察1時間の中で、混ぜてもいいんですが。初診や初回では、両方で1時間は全然時間が足りません)

 

さて、8月のキャンペーンのお知らせです。

 

顔の光・レーザー治療をされている方で毛穴の開きが気になる方に、同日に限り、グリシルグリシンのイオン導入を無料でお付けします。

*必ず、事前にご予約をお願いいたします。当日言われても、対応はできかねます。**適応がないと差し上げません。事前にメールでも結構ですので、カウンセリングをお受けください。

 顔のレーザー・光処置をされている方が、日焼け止めを購入されますと、日焼け止めを10%オフにてご提供プラス+日焼け止めのサンプルをお好きなものをおひとつにつき、ひとつ差し上げます。

*数や種類に限りがありますので、ご了承ください。

③トゥルースカルプ(顔・アゴ下以外)をされる方は、AC BODYの最中に、ビタミン点滴を無料でおつけします。

*事前に、カウンセリングをお済ませください。

 

④スキンケア相談・肌荒れ相談・化粧品相談・レーザー処置(顔)をされた方に、スキンケア商品のサンプル(保湿+日焼け止めセット)を差し上げます。

*数や種類に限りがございますので、ご了承ください。   

④栄養解析をされる方に、オーソビタミックス®を2袋差し上げます。

                                                                                            ⑤3万円以上のお支払をされた方に、オーソビタミックス®2袋、をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ