ホーム > 2022年05月



おかげさまで2022年5月21日に、開院12周年を迎えます。

多くの患者さんに、こんな小さいクリニックにお越しいただき、誠にありがとうございます。感謝いたします。

コロナ禍でオンライン診療が全面的に解禁され、遠方の本来では受診できなかった方とつながることができたことは大変嬉しかったです。

重ねてお礼申し上げます。

この4月からオンライン診療の条件なども整頓されより安全面について気の引き締まる思いです。

今後も一層の努力と、より良い医療をご提供できるように精進していきますので、ご支援のほど、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

さて、キャンペーン期間は、5月中全てが対象です。

①化粧品を購入される場合、すべて10%オフとさせていただきます。

当院に受診され、診察カウンセリングを受けられたことのある方は、お電話でのご注文ご配送も承っております。

(当院の患者さんでご希望の方は、ナビジョンDRのオンラインで購入できる手続きを受け賜わっております。

***必ずお電話にてお問い合わせください。メールやラインなどの個別メッセージでは承りません。

そちらは、キャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

*診察やカウンセリングを受けずに化粧品の購入はできません。

 

②顔の処置をされる方は、お好きなイオン導入を1種類無料でお付けします。

*事前にご予約をお願いいたします。当日言われても対応は一切できかねます。

(キャンペーン告知前にご予約を頂いていた方はご予約確認電話時などにお申し付けいただくと追加いたします

カウンセリングがまだの方、どれにしようかお悩みの方は、メールなどにて事前にカウンセリングをお済ませください。

お電話でのイオン導入の種類についてのカウンセリングは致しませんので、種類はご予約の時点でお決めになっておいてください。

*お肌の状態により、お勧めしない場合もございます。         

 

              

③肌荒れ相談・スキンケア相談・スキンケア講習を受けられた方に、敏感肌用の化粧品のサンプルセット(保湿+日焼け止め+ミネラルファンデーション)を差し上げます。

*種類や数に限りがございます。なくなり次第、終了とさせていただきます。

また、ご希望の方にはおすすめのイオン導入を無料でお付けいたします。

*イオン導入ご希望は必ず予約時にお申しつけ下さい。当日の追加はできません。

***お肌の状態によりおすすめできない場合もございます。

 

④顔や体の美容医療の処置(レーザー関係)をされる方には、化粧品のサンプルを5種類プレゼントいたします。

*種類や数に限りがございます。なくなり次第、終了とさせていただきます。

 

⑤ヘアケア・育毛相談・育毛メソセラピーをされた方に、ナビジョンDRスカルプエッセンスのサンプル用ミニボトルを差し上げます。

*数に限りがございます。

 

⑥当院で栄養療法を受けておられる方は、医療用サプリメント全種類10%オフとさせていただきます。

オンライン診療されている方は、ご配送も承ります。診察時にお申しつけください。

高濃度ビタミンC点滴(副腎アンチエイジング点滴)も10%オフです。

*点滴は必ず事前にご予約くださいませ。当日対応はできません。

*品切れの場合は届くまでお待ちください。

 

⑦栄養解析をされる場合、ウルトラインフラフラメックス+360°®のサンプル1袋プレゼントいたします。

**数に限りがございますのでご了承ください。

なくなり次第、イムノC®2包に変更となります。

 

⑧部分痩身トゥルースカルプをされる場合、同日に購入される場合に限り、医療用サプリメントすべて10%オフとさせていただきます。

***処置中にサプリについてカウンセリングいたします。

⑦5万円以上お支払いいただいた方に、ビタミックスコンプリート®2袋をプレゼントいたします。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別 アーカイブ