ホーム > information > オーソモレキュラー療法のモニターを募集します



オーソモレキュラー療法のモニターを募集します。

 

モニターの条件は、皮膚炎を繰り返している、慢性湿疹、アトピーなど、パッと見ただけでわかる皮膚の病変がある方。

病変のある範囲は、顔だけ、手だけ、全身。腕脚だけ、おなかだけ、などなど、一部分だけでも全身などの広範囲でも範囲の大きさは問いません。

 

ちょっと赤ッぽい、乾燥肌、など軽めの症状だと、写真で撮った際、病変部がわかりませんので、申し訳ありませんが、今回のモニター対象にはなれません。

 

乾燥肌でもゴワゴワでツヤがないのが一目でわかる、かさかさがたくさんついている、真っ赤かなところにカサカサもある、色素沈着も伴っている、などビフォーの写真がわかりやすいほど、モニター対象です。

顔が赤い、のでも、赤みの程度がひどくて真っ赤っかであれば、赤みしかなくてもモニター対象です。

 

モニター募集の目的は、一番わかりやすい見た目(写真)で、ビフォーアフターの違いがわかるような写真を撮らせていただきたいということです。

(個人と同定されないように加工修正いたします)

 

必ず栄養解析が初回に必要で、経過により、3~6か月以内に2回目の栄養解析をしていただきます。

 

食事とスキンケアも頑張っていただきますが、塗り薬は、ステロイドは基本使いません。

 

そのため、今かなりの量のステロイドをお使いの場合、いきなり完全に止めることができないため、症状に合わせて減らしていかないといけませんが、今までよりはステロイド使用量は減ります。

最終目標は、ステロイドなしで保湿剤のみ、もしくは保湿剤もなしで自前で賄える肌です。

 

ステロイド以外の保険治療薬も、最終はゼロを目指していきます

(実際、当院では、皮膚疾患があってオーソモレキュラー療法されている方は、ほとんど保険治療の塗り薬や抗アレルギー剤などは使っていません。

保湿も、保険薬ではなく、塗りやすい敏感肌用化粧品などを使われているか、全くなしかのどちらかです。)

 

モニター料金ですが、診察料・栄養解析料金(血液検査代金)は、一般の方と同じです。

この部分は、ほとんど儲けがありませんので、ご容赦ください。

 

モニター期間中使用する医療用サプリメントを、すべて10%オフとさせていただきます。

 

モニター期間は、6か月~1年です。

期間中、1か月1回の診察(1時間 ¥10,800)の診察が必要です。

 

 

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別 アーカイブ