ホーム > information > 3月キャンペーンのお知らせ



3月キャンペーンのお知らせです。                                               

①光・レーザー治療を受けられる場合、プラセンタ、もしくはトラネキサム酸、グリシルグリシンのイオン導入を無料でおつけします。 

必ず、ご予約時にお申し込みください。当日いきなり言われても、できませんのでご了承くださいませ。

②日焼け止めを全商品10%オフにてご購入していただけます。

同日に顔の処置をされている方は日焼け止めを購入された方には、お好きな日焼け止めのサンプルを差し上げます。*数に限りがございます。

③ヘアケア相談・ヘアケアの処置をされた方に、育毛剤のサンプルを差し上げます。

*数に限りがございます。

④肌荒れ相談・スキンケア相談・スキンケア講習を受けられた方で、ご希望の方には、プラセンタ、もしくはトラネキサム酸のイオン導入を無料でおつけします。

*必ず事前にご希望の旨お伝えください。お肌の状況によりお断りすることもございます。

当日言われてもできませんので、ご了承ください。

⑤肌荒れ相談・スキンケア相談・スキンケア講習を受けられた方に、敏感肌用のスキンケアセットを差し上げます。*数に限りがございます。

⑥トゥルースカルプ(アゴ下以外)の処置を受けられる場合、同日に限り、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

*事前に必ずご予約をお願いいたします
 

⑦顔の処置をされている方で、当日5万円以上お支払いいただいた方に、大島椿の椿油(キティちゃんバージョン)を差し上げます。

**数に限りがございますので、ご了承ください。

⑧栄養解析(栄養療法の血液検査)を受けられた場合、グルタミンもしくはプロテイン99を1袋差し上げます。                    

⑨ 3万円以上お支払いいただいた方に、ビタミックス®2袋、もしくはプロテイン99 2袋、もしくは、糖質制限のお菓子をプレゼントさせていただきます

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別 アーカイブ