ホーム > information > 2月バレンタインキャンペーンのお知らせ



2月のキャンペーンのお知らせです。

 ①期間中、すべての化粧品を、10%オフとさせていただきます。

*医薬品は除きます。

*診察・カウンセリングがお済でないとご購入いただくことができません。

        

②光・レーザー治療をされている方に、同日に限り、プラセンタのイオン導入を無料で追加させていただきます。

また、化粧品のサンプルをプレゼントいたします。

*当日追加はできません。必ず、事前にお知らせください。事前にカウンセリングもお済ませください。

**サンプルは、数や種類に限りがございますので、ご了承ください。

 

トゥルースカルプ(顔アゴ下以外)をされる方には、ご希望の方には、同日に限り、AC BODY®を無料でお付けします。(+オーソプロテイン1回分)

*先に、カウンセリングをお済ませください。場合により、お勧めしない場合がございます。

 

スキンケア相談・肌荒れ相談・スキンケア講習を受けられる方に、敏感肌用のサンプルを差し上げます。

適応があれば、イオン導入(トラネキサム酸)を無料でおつけします。

*サンプルは、数や種類に限りがございますので、ご了承ください。

**イオン導入は、必ず事前にお申し付けください。診察前に適応があるかは判断できませんので、必ずしも時間の枠はお取りしているものではございません。予約状況により、適応があってもできないことがありますので、ご了承ください。

 

⑤ヘアケア相談された方に、ナビジョンDRスカルプエッセンスのサンプルを差し上げます。

 

⑥ナビジョン商品お買い上げの方に、TAWローションのミニボトルをおひとつ、もしくは、TAWの基礎化粧品シリーズのサンプルセットを差し上げます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

 

⑦栄養解析をされる場合、グルタミン・プロテイン99のうち、おひとつプレゼントいたします。

 

⑧3万円以上お支払いいただいた方に、ビタミックス®2袋、もしくはプロテイン99 2袋、もしくは糖質制限のお菓子をプレゼントいたします。

 

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別 アーカイブ