ホーム > information > 5月開院4周年記念キャンペーンのお知らせ



おかげさまで、今年の5月21日をもって、開院4周年となります。

多くの患者さん方に、受診していただき、大変感謝しております。国内はもとより、海外からもわざわざお越しいただき、ありがとうございます。

患者さん方から、多くのことを勉強させていただきました。今後も日々精進し、治療に行かせられるよう、頑張って参ります。

また、多くの業者の方から、情報提供をしていただき、診療に役立つことができました。いろいろ助けていただき、全ての関係者の方々に感謝申し上げます。特に、京都府保健事業協同組合のスタッフの方々には、いつも何から何まで大変お世話になり、この場をお借りして、お礼を申し上げます。

私を支えてくれたスタッフ、家族には、無理難題を言ったり、迷惑もかなりかけましたが、彼女達がいてくれたからこそ、今の私とクリニックがあります。

感謝します。

 

さて、期間は、5月中全てが対象です。

① 処置(料金の発生する)と同日に、化粧品・サプリメントを購入される場合、10%オフとさせていただきます。

対象商品:全ての化粧品   医療用サプリメント(アスタリール® パントガール®  ラエンネックP.O.®)  ビタミン剤全種

 

②ジェネシスのオプションの鼻(1回 ¥5.400)をされる方には、お肌の状態に合わせて、ピールバーミニ(ピーリング石けん)をおひとつ差し上げます。

*ジェネシスのオプションの鼻は、鼻の毛穴の開きを気にされている方用の、強い設定の照射となります。

 ジェネシスだけでなく、タイタン・ライムライトの照射にも、オプションで追加することは可能です。

 お肌の状態により、お勧めしない場合もございます。                                              

 ピールバーミニのプレゼントは、なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。

              

ジェネシスのオプションの鼻をされる方に、グリシルグリシンのイオン導入を無料で追加させていただきます。

 ジェネシスだけでなく、タイタン・ライムライトの照射にも、オプションで追加することは可能です。

  処置時間が別途必要ですので、前もって、ご予約をお願いいたします。

  お肌の状況により、お勧めしない場合がございます。

 

④イオン導入をされる方には、ビタミンCのイオン導入を無料で追加させていただきます。

  *肝斑セット、ニキビ・ニキビ跡セットのイオン導入にも無料追加ができます。

   処置時間が別途必要ですので、前もって、ご予約をお願いいたします。

   お肌の状況により、お勧めしない場合がございます。

 

処置(料金の発生する)と同日に、日焼け止めをご購入された方に、ナビジョンの日焼け止め(BBプロテクトUV)のミニチューブをおひとつプレゼントいたします。

 *ミニチューブのプレゼントは、なくなり次第、終了とさせていただきます。

 

4万円以上お支払いいただいた方に、大島椿の椿油お一つと、ドクターエビーゼのオイルとクリームのサンプルセット(もしくは、ナビジョンのサンプルセット)おひとつと、オーレリーのキャラメルを差し上げます。

 *椿油とサンプルは、なくなり次第、終了とさせていただきます。

 

5月におススメの美容医療

基本は4月とあまり変わりません。

⑥ 紫外線・近赤外線が、もう夏と同じです。日焼け止めの塗り直しを頑張ってください。くれぐれも、環境やTPOに合わせて、質のいいものを使うようにされてください。

できれば、今あるものも少しでも薄くなるように、徹底したスキンケアと、定期的なライムライトの照射で、取れるもの・減らせるモノは、どんどん減らしてしまいましょう。

 

 根強い人気の、注入系です。                                                                           季節問わず、人気になってきました。気になった時がやり時です。                                                              ボトックス・ヒアルロン酸・レディエッセと、プチ整形系で、ちょこっと印象が変わると、ワクワクしますね。                               夏に向けて、開放的になる方も多く、そのせいでする方が増えるのかもしれません。                                                          注入は、落ち着くのに少々時間があったほうがいいので余裕を持って、施術されることをお勧めします。

 

 露出度がどんどん増えてくる春は、腕・脚に関係する処置が人気です。                                                 脱毛をされる方が増えています。 ワキだけでなく、腕・脚がまだの方は、どうぞお早目に。夏までにVラインをされる方も増えてきました。            

ワキボトックスも。 ワキ汗の汗ジミを抑えるので、人気の治療です。 また、ふくらはぎボトックスも隠れた人気です。

 

 ダウンタイムのない、光・レーザー治療はいつでも人気です。                                                       化粧のりを良くしたり、むくみやくすみを取る程度でよければ、即効性はあります。                                                  ある程度の効果を期待する場合は、継続治療をお勧めします。

 

 薄着になる季節なので、トゥルースカルプで、部分痩せをしながら、ご自身も簡単な食事制限と運動をすることをお勧めします。             AC BODYもおススメです。 むくみも取るし、運動嫌いの方には、もってこいです。                                          全身ダイエットの方は、トゥルースカルプも大事ですが、食事と運動がなにより大切ですので、ご相談ください。

 

 5月病というくらい、ストレスの多い5月は、薄毛・抜け毛のご相談が増えます。気になる方は、何か始めてはいかがでしょうか。 

 

⑫ 気温が上がって、皮脂の量が増えてきました。鼻の毛穴の開きがそろそろ気になってくる季節です。                                           ホームケアのピーリングやGGシリーズなどで物足りない方や、鼻の頑固な皮脂汚れには、クリニックでの 本格的なケミカルピーリングをお勧めしています。                                      

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2014年4月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別 アーカイブ