ホーム > information > 4月桜咲くキャンペーンのお知らせ



キャンペーンの期間は、4月いっぱいです。

 

① 処置(料金の発生する)をされた同日に、日焼け止めをご購入される場合、ナビジョンDRシリーズのBBプロテクトUVのミニチューブ(2色のうち、お好きな色)を差し上げます。

<対象商品>当院取扱いの全種類の日焼け止め

 

② 鼻のオプションのジェネシスの処置をされる場合、ご希望の方には、ビタミンCのイオン導入を無料で追加させていただきます。

 

③ イオン導入(トラネキサム酸・グリシルグリシン・プラセンタ)の処置をされる場合、ご希望の方には、ビタミンCのイオン導入を無料で追加させていただきます。

*肝斑セット、ニキビ・ニキビ跡セットなど、イオン導入がセットになっている処置の方も対象です。

*お肌の状態により、お勧めしない場合がございます。

 

 ④ 体の露出が目立つ季節になってきました。

処置(料金の発生する)をされた同日に、ボディ用化粧品をご購入の場合、

10%オフにてお買い求めいただけます。

<対象商品> ナビジョン:TAボディトリートメント   

        オバジメディカル:デコルタージュシステム®(お一人様1回1セット限り) 

          セルファーマ: デオドラントクリーム  

          サンソリット:ピールバー(種類はご相談ください)

 

⑤ 3万円以上お支払いいただいた方に、オーレリー特製の桜のシフォンケーキをプレゼントさせていただきます

 

この季節におススメの処置です。

⑥ 紫外線・近赤外線が、強くなってきました。

ライムライトで、シミの予備軍をため込まないように、今あるものも、さらに徹底的にやっつけてしまいましょう。

まだ今の間に間に合うものは、取れるもの・減らせるモノは、どんどん減らしてしまいましょう。

 

⑦ 根強い人気の、注入系です。

入学や新しい職場へのデビューなどイベントなども、目白押しです。

ボトックス・ヒアルロン酸・レディエッセと、プチ整形系で、ちょこっと印象を変えてみると、少しウキウキしてしまいます。

注入は、落ち着くのに少々時間があったほうがいいので、余裕を持って、施術されることをお勧めします。

 

⑧ 露出度がどんどん増えてくる春は、腕・脚に関係する処置が人気です。

脱毛の人気が出てきます。 ワキだけでなく、腕・脚がまだの方は、どうぞお早目に。

ワキボトックスも。 ワキ汗の汗ジミを抑えるので、そろそろ始める方が出てきます。 また、ふくらはぎボトックスも人気の治療です。

 

⑨ イベント前ですから、ダウンタイムのない、光・レーザー治療が人気です。

化粧のりを良くしたり、むくみやくすみを取る程度でよければ、即効性はあります。

ある程度の効果を期待する場合は、継続治療をお勧めします

 

⑩ 薄着になる季節なので、トゥルースカルプで、部分痩せをしながら、

ご自身も簡単な食事制限と運動をすることをお勧めします。

AC BODYもおススメです。

 

⑪ 春は(頭の)抜け毛が気になる季節ではないですが、ご興味のある方は、ちょっと何かを始めておいてもいいかと思います。

 

⑫ ゴールデンウィーク前や週末に、テープを貼る、炭酸ガスレーザーをされることが多いです。

(炭酸ガスレーザーは、ホクロやイボの治療です。)

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別 アーカイブ