ホーム > information > 11月後半からのおススメメニュー



11月後半からのおススメメニューのお知らせです。

①エビーゼヒカリエイジング化粧品の、ナイトリペアオイル、もしくは、メイクアップベースをお買い上げの場合、クリニカタナカの院長 田中 洋平先生の執筆されたご本「近赤外線ケア美肌術 いくら紫外線だけカットしても美肌にはならない」を、プレゼントしております。

普段のお肌のケアだけでなく、アンチエイジングにとても役立つ内容がもりだくさんですので、きっと目からウロコだと思います。大変お勧めの本です。

*エビーゼ商品を、たくさん購入されましても、ご本は、お一人1冊までです。

P1140036.JPG

 

②乾燥がまだまだ本格的になりますから、イオン導入のトラネキサム酸やプラセンタは、おススメです。

  イオン導入(トラネキサム酸・プラセンタ)は、光・レーザー治療に追加される場合、  

  引き続き、10%オフとさせていただきます。

 

③保湿はしっかりと。

お肌に合ったものをお使いください。

合っていないと、毛穴が炎症を起こしたり、かゆみが出たり、ニキビが出ることもあります。

濃ければいい、というわけでもありません。

その方のお肌に合わせて、部分に合わせて、状況に合わせて、使い分けや塗り足しを、こまめにされることをお勧めします。

その方の乾燥具合に合わせて、お勧めする商品が変わります。

テスターを使っていただいて、使い心地も試されるほうがいいので、テスターがあるものは、どんどんお試しいただいています。

ご心配な方は、ご相談ください。

 

④純石けん(石けん素地100%の無添加石けん)のみの洗顔で、肌が乾燥する、という方には、純石けん以外の洗顔料をお勧めしています。

その方のお肌や、どんなメイクをされるのか、どんな化粧品をお使いなのか、で、洗顔料の種類をお勧めしています。

気になる方は、どうぞご相談ください。

 

⑤イベントが増える季節ですので、とりあえず簡単にスペシャルホームケアの追加をお勧めします。

 

ナビジョン TAマスク ・ GGマスク ・HAフィルパッチ など。

 

⑥イベント前に、注射系をされる方が増えてきました。

 ボトックスビスタ® ・ ヒアルロン酸 ・レディエッセ®  です。

ボトックスは、効果が出始めるのに、2~3日かかりますし、落ち着くのに、1週間くらいはかかります(正確には2週間)。

注入系もなじんで自然になるのに、数日、できれば、1・2週間、空けられたほうが、より自然に見えます。

イベントの直前に、注射をしてダメではないですが、個人的には勧めていません。

腫れ・内出血の可能性はゼロではないため、余裕を持って、注射はされたほうが、ストレスなく過ごせると思います。

12月初めにイベントがある方は、そろそろお早めに。

まずは、診察・ご相談を。

 

⑦注射系は苦手という方は、タルミ・むくみには、タイタン、美肌感にはジェネシス、トーンアップにはライムライト、と、イベント直前にされる方も多いですが、それぞれのお肌によって、お勧めの治療が違います。

また、どうされたいのか、によっても、お勧めの治療は違います。

光・レーザーは、腫れ・内出血が通常起こりませんから(当院では)、イベント直前でも処置をすることは可能です。

*処置の内容によっては、直前よりは、数日~1・2週間たってからのほうがより綺麗に見える場合もございます。

いつが綺麗に一番見えるのかは、個人差もございますので、まずは、ご相談を。

 

⑧イベントで露出度の高い場合も増えますが、いきなり脂肪が減るわけではありませんが、むくみが取れて、見た目、スッキリした気がする、と思える、トゥルースカルプ・AC BODYは、お勧めです。

早く効果を出したい方は、早めに処置を行うと、効果が早く出る場合がございます。

どこまで早くしていいのか、適応もありますから、早く効果を出したい方は、お早めに。

 

⑨ダイエット・全身痩せご希望の場合、サプリメントや漢方薬など、ホームケアメインとなりますので、外食も増える季節ですので、気になる方は、一緒にご相談ください。

⑩忙しくなり、疲れも溜まりやすい季節です。

クリニックで受ける点滴・注射(美肌点滴やニンニク注射など)が、早めに回復させてくれることもあります。

ホームケアとして、おうちで飲むサプリメントもとても大切です。

何がいいのかは、状況や体調によっても違いますので、ご相談ください。

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別 アーカイブ