ホーム > information > 8月半ばまでのおススメメニューのお知らせ



8月半ばまでの、私が考えるおススメのメニューです。

どうぞご参考にされてください。

(内容は、7月と同じで、続行です。)

 

①夏の間、光・レーザー治療を処置されている方は、日焼け止め全商品を、10%オフでご購入いただくことにしました。

この機会に、環境やTPOに合わせて、いろいろな日焼け止めを揃えてみてはいかがでしょう?

汗をかかない屋内用や、汗をかくとき用、軽めのものなど、状況に合わせて塗っていくと、より塗りやすくなり、塗り直しもしやすくなると思います。

*光・レーザー治療と同日にご購入の場合に限ります。

 

②夏の間、医療用サプリメントを、10%オフでご購入いただくことができます。

暑さと、冷房で体が冷えて、と繰り返すことで、体は知らずに疲れが溜まってしまいます。

点滴や注射もいいですが、日頃から、質のいいサプリメントを摂って、夏バテ対策にどうぞお役立てください。

 

③ピールバー®(ミニサイズも正規サイズも)を10%オフでご購入いただくことができます。

*ご購入に際して、必ず診察・カウンセリングが必要です。

場合により、おススメしないことがありますので、ご了承ください。

 

④ボディ用のホームケア用品(デコルタージュシステム®、ナビジョンのTAボディトリートメントなど)を、10%オフでご購入いただくことができます。

 

⑤3万円以上、お支払いされた方に、オーレリー特製のクッキーを差し上げます。

⑥今の季節に、おススメの処置は、ライムライトによるシミ治療です。

積極的にシミを取っていくのではなく、シミの予備軍を少しでも貯めないように、減らしていくために、使います。

夏の間は、ライムライトをやらない方もいらっしゃいますが、秋まで待つと、それだけ、シミの予備軍が溜まりますから、今の間に減らしておいて、秋から本格的にシミ治療に乗り出す、というのがいいと思います。

ライムライトを含む肝斑セットも、同様です。

*ただし、日焼け止めなどのスキンケアができていない方は、冬でも治療をお断りすることがあります。

スキンケアをしない方には、今の季節にライムライトはいたしません。

⑦毛穴汚れやつまりが気になる方に、ピールバー®で物足りない方に、クリニックで行うケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール®)がおススメです。

顔全体をやらなくても、鼻だけでいいと思います。

*診察により、お断りすることがございます。どなたでも、いつでもケミカルピーリングができるわけではありません。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別 アーカイブ