ホーム > 2013年06月04日



ご予約を取られる時やご予約確認のお電話をさせていただいた際に、体調やお肌の変化について、受付より確認させていただいております。

変わりないです、とおっしゃっておいて、当日受診されたら、実は前から体調を崩していた・肌に湿疹が出ていた、などの変化があり、治療に影響する場合がございます。

施術箇所に異常があった場合には、パワーを下げたり、その部分の処置をさけたり、処置そのものをお断りすることがございますので、必ず、お伝えください。

治療に影響が出るといけないため、必要があるから確認をさせていただいております。

(その部分を避けても、施術料金は同じです。お伝えされずに、処置を当日その場でお断りした場合は、キャンセル料が発生します。)

 

受付にお申し付けくだされば、受付から医師に確認が入りますので、影響が出る可能性がある場合は、こちらからご連絡させていただき、可能な限り、対応させていただきます。

 

今までにあった例をいくつかご紹介しておきます。ご参考になさってください。

・花粉症がひどくなり、顔に痒みのある赤い湿疹が出ている → ライムライト・タイタンは、病変部はすべて避けます。

・落ち着いていたアトピーがぶり返して、湿疹になっている → ライムライト・タイタン・プロウェーブは、病変部はすべて避けます。

・脱毛する場所に、湿疹が出ている → 病変部はすべて避けます。

・すごく日焼けして、ヒリヒリしている・赤くなっている → ジェネシス以外の光・レーザー治療は、一旦中止です。

・生理中 → ACボディは通常やりません。当日になってしまい、どうしてもされたい場合は、出力を落として、弱いマッサージ程度にしか行いませんし、おなかが気持ち悪くなる場合もございます。勧めていません。

・病気になった・病気が見つかった(薬が出ていなくても)・新しい薬が始まった → 施術内容により、処置そのものをお断りすることがあります。

上記以外にも、できない場合や治療メニューが変更になる場合もございます。ケースバイケースですので、ご注意ください。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

1 / 11

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別 アーカイブ