ホーム > information > 再診で、カウンセ+処置でご予約を取られる方へ



今までされておらず、カウンセリングもお済でない全く新しい処置をされる場合、まずは、診察+カウンセリングで受診されることを、当院ではお勧めしております。

(処置枠は、押さえておりません。当日、適応があって、お時間が空いておりましたら、処置は可能ですが、当日にならないと処置できるお時間があるかどうかはわかりません。お時間がなければ、後日ご予約を改めてお取りください。)

ご自分でやりたいと思っておられても、お肌に合っておられない場合もありますし、思っておられたことと全然内容が違うこともございます。

処置を絶対されるつもりで処置枠を押さえられても、もしされなかった(適応がなかった場合も含む)場合、ご予約時に受付から再三、キャンセル料がかかる旨、お伝えさせていただいております。

(ですので、診察+カウンセリングをお勧めさせていただいております。)

キャンセル料まで払ってでも、枠を押さえられたいなら、とこちらではお時間をお取りしておりますので、ルールはお守りください。

1日の限られた時間内で、他の患者さんをお断りして、できるかどうかわからない処置時間をお取りしておりますので、ルールを守れない方の、今後、カウンセ+処置の枠はお取りしませんので、どうぞご了承ください。

(*診察+カウンセリングのみで、お越しください。

キャンセル料は、予約されて、されなかった処置正規料金全額頂戴いたします。)

医師一人で、やっておりますので、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別 アーカイブ