ホーム > 未分類 > ご予約を取られる方へ



初診の方も再診の方も、お電話にて、ご予約内容を全て確認させていただいております。

ご予約内容によって、お取りする時間枠が変わってまいります。

予約内容に関わらず、何でも、その場でできるように枠を取っておいてほしい、という方が、時々いらっしゃいますが、ただいま、ご予約がかなり混みあっており、されるかどうかわからないお時間までお取りするのは、お断りしております。

当日になって、処置やカウンセの追加をされましても、時間が空いていましたら、対応できますが、予約が詰まってる場合は、対応できませんので、対応ご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。

(初めて購入される化粧品・サプリメントも、全て診察・カウンセが必要です。その方に、合っているかどうかを判断させていただき、おススメしない場合もございます。診察がお済みでないと、ご購入いただくことはできません。)

 

再診の方で、初めての処置をされる場合、ご心配で、もう少しお話を聞かれたいのであれば、再度、カウンセリングで、ご予約をお取りください。

処置しか予約されない場合は処置のお時間しかお取りいたしません。

また、診察・カウンセがお済みでないものは、いきなり処置ではご予約できません。

 

看護師はおりませんで、医師一人で、対応させていただいておりますので、1日で診察・処置できる人数に限りがございます。

多くの方が、予約できますように、完全予約制で、なるべく無駄な時間が出ないように、予約を取らせていただいておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

また、初診の方は、遅刻にご注意ください。

ご連絡いただきましても、予約が詰まっておりますと、こちらではどうしようもできませんので、その分、診察・カウンセ時間が短縮されたり、処置ができなくなったりしてしまいますので、ご了承ください。

 

再診の方で、再カウンセご希望の場合、当日予約で、次の予約が空いている場合は、カウンセ後、適応があれば処置できますが、枠が空いていませんと、処置はできません。

再カウンセご希望であれば、必ず再カウンセ・処置希望で、ご予約をお取りください。

(その場合、処置の枠を押さえますので、キャンセル料がかかる場合がございますので、ご注意ください。)

 

ご不自由をおかけしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

未分類

カレンダー

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別 アーカイブ