ホーム > 未分類 > 当院の治療と他院・エステとの同時併用はお断りしてます



当院で治療を行っていかれる場合、同じ部位(例えば顔)を、他院やエステの施術を、同時期に併用されるのは、お断りしております。

当院で、顔の治療をされていて、他の部位(体・うで・あしなどの顔以外)を、他院・エステで施術されるのは、構いませんが、同じ時期に、同じ部位を施術されると、何かあった場合、責任がもてませんので、お断りさせていただいております。

各クリニックによって、治療の考え方は、異なっており、また、どういう施術をされているのか、正しく知ることは不可能ですので、同時期に、同じ部位に、施術されますと、何が起こっているのか、把握できません。

また、当院の治療の本当の効果は出ないと考えておりますので、ご提供はいたしません。

エステの施術などは、医療ではございませんが、特に顔の場合、フェイシャルマッサージなどを含めた施術は、かえって悪化させたり、効果を減弱させる可能性のほうが高くなりますので、一切お止めいただいております。

他院やエステのコースやチケットがまだ残っているから、その治療は続けたいという場合は、そちらでの治療が終了されてから、当院での治療開始、という流れになります。

(診察・カウンセリングは、他院・エステ施術中であっても、可能です。)

他院で以前に治療をされていて、他院から当院に切り替える、あるいは、当院の治療が一旦落ち着かれて、休止されて、他院の治療に切り替えられる、というのは、同時進行ではありませんので、問題ありません。

当院で取り扱っていない治療もありますので、されたい治療の優先順位で、どちらからされたいのか選択されるというのも、一つの方法です。

当院の治療の中では、ほとんどの治療がそれぞれ同時併用可能ですが、お肌の状況などにより、勧めない場合もございますので、診察時にお尋ねください。

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

未分類

カレンダー

2011年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別 アーカイブ