ホーム > 2011年02月26日



初診の方がご予約される時に、お電話で、現在かかっておられるご病気や飲んでいる薬・塗っている薬などをお聞きしております。

この時に、正直に全て言っていただけませんと、当日受診されてから、治療ができないことが判明することがあります。

お電話で受付におっしゃっていただければ、あとから医師が確認して、治療が難しいという場合は、こちらからご連絡を差し上げております。受付で判断可能であれば、その場でその旨申し上げております。

受付は、医師ではありませんから、個人的なことは言いたくない、という方はおっしゃらなくても当日医師に言っていただければ構いませんが、処置ご希望で受診されましても(どんなに遠方から来られましても)、かかっておられるご病気・薬によっては、美容皮膚科の治療は、できないものはできません。

おっしゃらない場合は、その旨、ご了承をお願いいたします。

また、初診の方のお電話によるご相談・カウンセリングは、一切行っておりません。

受付は医師ではありませんし、お肌の状態も診ておりませんのに、どんな治療がいいのかも全くわかりません。

ご相談・カウンセリングご希望の方は、必ず診察のご予約をお取りください。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

現在、妊娠されている方・妊娠の可能性の高い方は、美容皮膚科治療をご希望されましても、治療はお断りしております。

スキンケア指導・化粧品・医薬部外品のご使用は、大丈夫ですので、診察後に、できる範囲内でお勧めのご紹介はさせていただくことができます。

妊婦さんには、美容医療の実験が実施されていないため、安全性を保証できるものではありませんので、当院ではお断りしております。どうぞご了承ください。

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別 アーカイブ