ホーム > information > 非ジアミン系ヘアカラーモニター募集



ヘアカラーでかぶれを起こしやすい主成分である「ジアミン系染料」を含まない、ヘアカラーを使っていただくモニター(5名)を募集します。

対象は、当院で、光・レーザー治療、もしくは育毛メソセラピー、トゥルースカルプなどの処置をされていて、白髪染めについてカウンセリングがお済みの方に限らせていただきます。

モニターになれるかどうか、使用方法などにつきましては、なにかの処置時に、ご相談ください。

(処置のご予約の時に、白髪染めのモニター希望と必ずお申し付けください。)

*白髪染め単独のカウンセリングは、別途カウンセリング料金(¥10.800(税込))が必要となりますので、ご注意ください。

モニターの流れ:

処置時に診察。適応があれば、商品を無料で提供 → 自宅でパッチテスト(ご希望であれば、クリニックで行いますが、初日パッチテストに約40分ほどかかります。丸二日後に、判定に必ずお越しいただきます)→ 1か月後来院時アンケートをいただきます。

あくまでも白髪染めであって、黒い髪を明るく染めることはできませんので、ご了承ください。

色持ちは、1か月程度です。

ジアミン系染料が入っていなくても、かぶれや刺激がないという保証はできません。まれに、かぶれることもあります。かぶれた場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

ご使用前に、必ずパッチテスト(48時間かかります)をしていただきます。

染めた後は、パーマがかかりにくくなったり、かけてあるパーマが取れやすくなる場合がございます。パーマの場合は、染色の後にされることをお勧めします。

これで染めた後に、一般のヘアカラーやブリーチの併用はお止めください。化学反応を起こして、地肌に刺激になったり、髪の毛を痛めたり、色むらの原因になることがございます。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2014年6月
« 4月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ