ホーム > information > 遠隔診療のご案内



→改定しております。最新のものをご確認ください。

詳しくは、「オンライン診療のお知らせ」へ。

オンライン診療のお知らせ

 

 

遠隔診療とは、クリニックに受診しなくても、メールやメッセージで経過を聞いたり確認することで、診察の代わりをして、薬などが出せるシステムです。

今までは、栄養療法のサプリメントは、一部の方は、MSSダイレクトで購入し自宅に送ってもらうことが可能でしたが、保険診療の薬や化粧品などは対応しておりませんでした。

一度当院に受診されたことのある方であれば、遠方の方、忙しくて来られない方も、遠隔診療を申し込まれていると、保険診療の薬や化粧品についても、問題のない範囲で対応させていただきます。

*すべてに対応できるわけではありません。直接の診察になりえるものではありません。

お肌や体調のご相談は、最終診察日から3か月以上たっていますと、変わっている可能性があります。直接の診察をしているわけではないので、対応に限界があったり、受診をお願いすることがございます。

 

<遠隔診療の費用> 一度も受診されたことのない方はできません。

1回¥10.800(税込み) 1か月間 個別に、メールやメッセージなどにて相談無料。症状により、お電話させていただくことがございます。

*医薬品・化粧品・サプリメント・送料などの料金は別途頂戴いたします。                            

遠隔診療ご希望の方は、お電話でその旨お伝えください。受診された際に、詳細をお伝えいたします。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

information

カレンダー

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別 アーカイブ