ホーム > 2017年10月



栄養療法で使用するサプリメントの、D3+5000、オリーブ葉を、11月15日ご購入まで、定価の10%オフにてご購入していただけます。

(MSSダイレクトは、適応外です。クリニックのご来院の上で

これから感染症本番のシーズンですので、免疫力強化にもお役立てください。

多めに購入される方は、ご予約の時にお申し付けくださいませ。


遠隔診療とは、クリニックに受診しなくても、メールやメッセージで経過を聞いたり確認することで、診察の代わりをして、薬などが出せるシステムです。

今までは、栄養療法のサプリメントは、一部の方は、MSSダイレクトで購入し自宅に送ってもらうことが可能でしたが、保険診療の薬や化粧品などは対応しておりませんでした。

一度当院に受診されたことのある方であれば、遠方の方、忙しくて来られない方も、遠隔診療を申し込まれていると、保険診療の薬や化粧品についても、問題のない範囲で対応させていただきます。

*すべてに対応できるわけではありません。直接の診察になりえるものではありません。

お肌や体調のご相談は、最終診察日から3か月以上たっていますと、変わっている可能性があります。直接の診察をしているわけではないので、対応に限界があったり、受診をお願いすることがございます。

 

<遠隔診療の費用> 一度も受診されたことのない方はできません。

1回¥10.800(税込み) 1か月間 個別に、メールやメッセージなどにて相談無料。症状により、お電話させていただくことがございます。

*医薬品・化粧品・サプリメント・送料などの料金は別途頂戴いたします。                            

遠隔診療ご希望の方は、お電話でその旨お伝えください。受診された際に、詳細をお伝えいたします。

 


10月ハロウィンキャンペーンのお知らせ

NAVISION新発売キャンペーン 通常価格から10%オフ                                                           資生堂ナビジョンシリーズ すべて対象商品です。切り替える方にもおススメです。

 

 

②光・レーザー治療をされている方・スキンケア相談・肌荒れ相談などのお肌の相談の方でご希望の方に、イオン導入(トラネキサム酸 もしくはプラセンタ)を無料でお付けします。

 *事前に必ずお申し付けください。当日では対応できませんので、ご了承ください。

 

 

③体の部分痩身トゥルースカルプをされる方が、同日であれば、AC BODYを無料で追加させていただきます。                                  *症状により、AC BODYをお勧めできないことがあります。**必ず、事前にカウンセリングをお済ませください。AC BODYの処置時間は、光・レーザー治療よりも長い場合がございます。

 

 

③秋のヘアケア ヘアケア・育毛に関係している化粧品を通常価格から10%オフ  

 

 

④スキンケア相談・肌荒れ相談の診察カウンセリングを受けられた方に、敏感肌用化粧品のサンプルセットを差し上げます。敏感肌用化粧品をご購入の場合は、10%オフにいたします。

 

*数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせていただきます。 

 

⑤栄養解析をされる方に、グルタミン2袋を差し上げます。

⑥栄養療法をされている方限定で、一部のサプリのキャンペーンがございます。お電話にてお問い合わせください。

「オーソサプリPro」をご購入の際、1個につき、サプリ500円の割引券を1枚差し上げます。

(有効期限:年内となります)

 

 

 ⑦3万円以上お支払の方に、ビタミックス®2袋分、もしくは、プロテイン99 2袋、もしくは糖質制限のお菓子を差し上げます。


1 / 11

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別 アーカイブ