ホーム > 2017年02月



2月のキャンペーンのお知らせです。

 ①期間中、化粧品・サプリメントをご購入いただきますと、ご購入商品を全て10%オフとさせていただきます。

対象商品は、化粧品・サプリメントの全商品ですが、栄養療法専用のサプリメントは対象外とさせていただきます。

*AZAクリアはお肌の状態により、2本以上はお出ししないことがございます。

*海外受注のものなど発注が間に合わないこともございます。在庫が切れた場合でも、お手続きの上、10%オフにてご購入いただけます。

*診察・カウンセリングがお済でないとご購入いただくことができません。

        

②光・レーザー治療をされている方に、同日に限り、プラセンタのイオン導入を無料で追加させていただきます。

*当日追加はできません。必ず、事前にお知らせください。

 

③AC BODY®の処置をされる場合、通常¥7.560→キャンペーン価格¥5.400にさせていただきます。

トゥルースカルプ(顔アゴ下以外)をされる方には、ご希望の方には無料でお付けします。(+オーソプロテイン1回分)

*先に、カウンセリングをお済ませください。場合により、お勧めしない場合がございます。

 

スキンケア・肌荒れ相談・スキンケア講習を受けられる方に、敏感肌用のサンプルを差し上げます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

⑤アトピコ商品お買い上げの方に、アトピコスキンヘルスケアのクリーム(お試しサイズ)を、ひとつの商品に対し、おひとつ差し上げます。

ナビジョン商品お買い上げの方に、TAWローションのミニボトルを、ひとつの商品に対し、おひとつ差し上げます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

⑥栄養解析をされる場合、グルタミン・アミノ9・プロテイン99のうち、おひとつプレゼントいたします。

栄養療法のサプリメントを3万円以上購入される場合、お試しのサプリメントセット(セットでない場合もあり。内容は変わります。)

 *数に限りがございますので、ご了承ください。

 

⑦期間中、3万円以上の処置をされている方に、各種サンプルを差し上げます。

*数に種類には限りがございますので、ご了承ください。

 

⑥3万円以上お支払いいただいた方に、ビタミックス®2袋、もしくは糖質制限のお菓子をプレゼントいたします。

5万円以上の方は、お好きなものを2つ、もしくは同じものを倍プレゼントいたします。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別 アーカイブ