ホーム > 2016年06月01日



H28年6月1日より、ウェディングプランのセット料金を改定いたします。

 

結婚式を予定されていらっしゃる方は、結婚式の日程等を証明する書類をお持ちいただき、確認できましたら、

結婚式当日直前まで、全ての処置を10%オフで処置していただくことができます。

セットにしなくても、処置単品でも10%オフです。

*お値引きシステムは対象外です。

*入籍されていても、結婚式がこれから、という方もウェディングプランを使えます。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

期間は、6月中全てが対象です。

 

①ウェディングプランをご利用された場合、スキンケア化粧品のサンプルセットをプレゼントいたします。

例)保湿などの基礎化粧品(ナビジョン、もしくはエビーゼ、もしくはDRX、もしくはアトピコなど)+ 日焼け止めクリームのセット

*サンプルは、無くなり次第、終了とさせていただきます。

 

②かかとのケミカルピーリングをされる方に、かかとガサガサ軟膏をおひとつ差し上げます。

 * ケミカルピーリングのカウンセリングが事前に必要です。

    ケミカルピーリングの適応がないと、できません。

    ご希望の方は、必ずご予約時に、追加希望をおっしゃってください。

 

③ジェネシスの鼻のオプションを追加される方に、グリシルグリシンのイオン導入を無料でおつけします。
*事前に、鼻のオプションとイオン導入のカウンセをお済ませください。適応のない方は、希望されましてもできませんので、ご了承ください。

 

④ジェネシスをされる方に、ミニピールバー(処置時に、種類を選びます)をおひとつ差し上げます。

* ピールバーの適応がないと差し上げません。

 

(料金を支払われて)グリシルグリシンのイオン導入をされる方は、ナビジョンのGGマスクを1枚プレゼントいたします。

*数に限りがございますので、なくなり次第、終了いたします。

 

⑥ ピールバー®・ボディ用美白クリーム(オバジ・ナビジョン)・ボディ用アンチエジングクリーム(オバジ)を、処置をされている方は、同日につき、10%オフにてご購入していただけます。

 

⑦ トゥルースカルプをされる方は、1食置き換えダイエット食の「オーソプロテイン」を1袋差し上げます。

ご希望の方には、天然素材でできた食欲抑制スプレーを10%オフでご購入していただけます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

⑧ 栄養療法をされている方で、栄養療法の診察時に、ご希望の方には、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

*事前に、AC BODYのカウンセリングをお受けください。栄養状態により、AC BODYをお勧めしない場合もございますので、ご了承ください。

  

⑨ 栄養解析をされる方に、グルタミンを1袋差し上げます。

 

⑩処置と同日に日焼け止めをご購入された場合、日焼け止めのサンプルを差し上げています。

1本につき、1種類選んでいただきます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

                                                                                                  

⑩ 3万円以上のお支払をされた方に、ビタミックス®1袋、もしくはプロテイン99®1袋、もしくは糖質制限のお菓子をプレゼントさせていただきます。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別 アーカイブ