ホーム > 未分類 > お電話・ご来院でのお願い



初診再診に関わらず、お電話での診察・ご相談・カウンセリング等は一切行っておりません。

また、ブログなどで書いた化粧品等の商品名などもお問合せはご遠慮ください。

ご予約のための電話ですので、それ以外のご質問は対応は一切いたしかねます。ご遠慮ください。

ご予約に関するご質問はしていただけますが、化粧品・スキンケア・サプリメント・治療等関するご質問は、全て診察時、もしくは処置中に、お聞きください。

お聞きになりたい内容などは、ご予約時にお伝えください。

 

ご予約を取られた後で、質問などがある場合は、ご予約までにお電話いただくか、当日ご来院の際にお伝えください。

 

たくさんご質問がある場合は、処置時間中では足りない場合もございますので、その際は、ちゃんと診察として、枠をお取りください。

 

処置時間・診察時間を過ぎてからのご質問・ご相談は対応できかねますので、お止めください。

次の方の準備ができませんので、ご遠慮ください。

次の予約が空いていた場合に、診察時間延長を希望されるのであれば、延長料金をいただきますので、ご了承ください。

 

保険診療でご予約を取られている際に、ご予約時に、保険診療の内容のみになることをご確認・ご了承の上、ご予約をお取りしているわけですから、保険で受診して、美容医療・自費治療のご相談は、お時間枠も料金も違いますので、ご遠慮ください。

そういったご相談は、別の日にご予約をお取りの上、自費の診察料をお支払いください。

 

ルールを守っていただけませんと、「完全予約制」自体が成り立たなくなりますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

未分類

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別 アーカイブ