ホーム > 2016年06月



7月のキャンペーンのご案内です。

キャンペーン内容:

①夏の間、光・レーザー治療をされている方が、日焼け止めをご購入の場合、全種類の日焼け止めが10%オフにてご購入いただけます。

日焼け止めのサンプルもお付けします。1本につき、1種類選んでいただきます。

商品にもよりますが、ミニチューブ、もしくはパウチタイプは、5回~10回分セットにしております。

*一部サンプルが少ないため、5回分のパウチセットが組めないものもございます。ご了承ください。

 *光・レーザー治療と同日にご購入の場合に限ります。                                                                         この機会に、環境やTPOに合わせて、いろいろな日焼け止めを揃えてみてはいかがでしょう?                                       汗をかかない屋内用や、汗をかくとき用、軽めのものなど、状況に合わせて塗っていくと、より塗りやすくなり、塗り直しもしやすくなると思います。

 

ジェネシスに、さらにジェネシスの鼻のオプションを追加される方に、グリシルグリシンのイオン導入を無料でおつけし、適応のある方には、ナビジョン GGマスクを1枚プレゼントいたします。

*事前に、鼻のオプションとイオン導入のカウンセをお済ませください。適応のない方は、希望されましてもできませんので、ご了承ください。

当日いきなり言われても、その後のご予約が空いておりませんとイオン導入はできませんので、必ずご予約時にお伝えください。

プレゼントのGGマスクは、数に限りがございますので、なくなり次第、終了とさせていただきます。

 

③処置されている方が、

・ナビジョン商品をご購入の際、ナビジョンTAWローションのミニボトルをおひとつ差し上げます。

・ビューティフルスキン商品をご購入の際、ミネラルファンデのトライアルテスターサンプルをおひとつ差し上げます。

・ドクターエビーゼ商品をご購入の際、エビーゼのサンプルセットを差し上げます。

アトピコやDRX、プラスリストア、ドゥーエなども、対象です。それぞれのサンプルセットを差し上げます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

④ジェネシスをされる方に、ミニピールバー(処置時に、種類を選びます)をおひとつ差し上げます。

* ピールバーの適応がないと差し上げません。数に限りがございます。

                                                                                                          

 ピールバー®(ボディに使う場合)・ボディ用美白クリーム(オバジ・ナビジョン)・ボディ用アンチエジングクリーム(オバジ)を、10%オフにてご購入していただけます。

 

⑥ イオン導入(料金の発生した場合)をされる際に、無料で別の種類のイオン導入をおつけします。

 

⑦人気の化粧品のお得セットです。処置をされている方が、同日のご購入に限ります。

正規料金より、10%×10%オフです。

・オバジバージョン

デイリーPD 1本 + Gファクターセラム 1個 + ハイドラファーム 1本 

( ご希望の方には、++ プラスプライマー 1本、 バラトーン(化粧水) 1本 、 + レストラカーム 1本 )

・ナビジョン アンチエジングバージョン

TAWシリーズ ローション・エマルジョン・クリーム 各1本ずつ + TAレチノファースト(アドバンスに変更可) 1本

 + ナビジョンの日焼け止めお好きな種類 1本

・ナビジョン 敏感肌バージョン

TA(R)ローション 1本 + TAエッセンス 1本 + ナビジョンのお好きな日焼け止め1本

・ドクターエビーゼバージョン

  モイストローション 1本 + エンリッチオイル 1本

       + ウォーターコロイドジェルクリーム 1個 + メイクアップベース 1本

*数に限りがございますので、ご了承ください。


⑧  「肌荒れ相談」「スキンケア相談」を受けられた方に、スキンケアのサンプル(5回分)とビオチンのサプリを差し上げます。

*お肌の状態に合わせたサンプルですので、1社だったり、数社の場合もあります。

逆に、今はお勧めしないという場合もあります。

数に限りがございますので、無くなり次第終了をとなることがございます。

 

⑧ 栄養解析をされる方に、グルタミン1袋、もしくは、プロテイン99 1袋 のどちらかを、差し上げます。

                                                                                                   

⑨ 5万円以上のお支払をされた方に、

・プロテイン ビスケットミルク 1つ  もしくは  

・ビタミックス(ノンシュガー高濃度ビタミンドリンク) 3袋  もしくは 

・糖質制限のお菓子 1つ+ビタミックス 1袋、もしくは

・糖質制限のお菓子2つ

のお好きなものを差し上げます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

初診再診に関わらず、お電話での診察・ご相談・カウンセリング等は一切行っておりません。

また、ブログなどで書いた化粧品等の商品名などもお問合せはご遠慮ください。

ご予約のための電話ですので、それ以外のご質問は対応は一切いたしかねます。ご遠慮ください。

ご予約に関するご質問はしていただけますが、化粧品・スキンケア・サプリメント・治療等関するご質問は、全て診察時、もしくは処置中に、お聞きください。

お聞きになりたい内容などは、ご予約時にお伝えください。

 

ご予約を取られた後で、質問などがある場合は、ご予約までにお電話いただくか、当日ご来院の際にお伝えください。

 

たくさんご質問がある場合は、処置時間中では足りない場合もございますので、その際は、ちゃんと診察として、枠をお取りください。

 

処置時間・診察時間を過ぎてからのご質問・ご相談は対応できかねますので、お止めください。

次の方の準備ができませんので、ご遠慮ください。

次の予約が空いていた場合に、診察時間延長を希望されるのであれば、延長料金をいただきますので、ご了承ください。

 

保険診療でご予約を取られている際に、ご予約時に、保険診療の内容のみになることをご確認・ご了承の上、ご予約をお取りしているわけですから、保険で受診して、美容医療・自費治療のご相談は、お時間枠も料金も違いますので、ご遠慮ください。

そういったご相談は、別の日にご予約をお取りの上、自費の診察料をお支払いください。

 

ルールを守っていただけませんと、「完全予約制」自体が成り立たなくなりますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

H28年6月1日より、ウェディングプランのセット料金を改定いたします。

 

結婚式を予定されていらっしゃる方は、結婚式の日程等を証明する書類をお持ちいただき、確認できましたら、

結婚式当日直前まで、全ての処置を10%オフで処置していただくことができます。

セットにしなくても、処置単品でも10%オフです。

*お値引きシステムは対象外です。

*入籍されていても、結婚式がこれから、という方もウェディングプランを使えます。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

期間は、6月中全てが対象です。

 

①ウェディングプランをご利用された場合、スキンケア化粧品のサンプルセットをプレゼントいたします。

例)保湿などの基礎化粧品(ナビジョン、もしくはエビーゼ、もしくはDRX、もしくはアトピコなど)+ 日焼け止めクリームのセット

*サンプルは、無くなり次第、終了とさせていただきます。

 

②かかとのケミカルピーリングをされる方に、かかとガサガサ軟膏をおひとつ差し上げます。

 * ケミカルピーリングのカウンセリングが事前に必要です。

    ケミカルピーリングの適応がないと、できません。

    ご希望の方は、必ずご予約時に、追加希望をおっしゃってください。

 

③ジェネシスの鼻のオプションを追加される方に、グリシルグリシンのイオン導入を無料でおつけします。
*事前に、鼻のオプションとイオン導入のカウンセをお済ませください。適応のない方は、希望されましてもできませんので、ご了承ください。

 

④ジェネシスをされる方に、ミニピールバー(処置時に、種類を選びます)をおひとつ差し上げます。

* ピールバーの適応がないと差し上げません。

 

(料金を支払われて)グリシルグリシンのイオン導入をされる方は、ナビジョンのGGマスクを1枚プレゼントいたします。

*数に限りがございますので、なくなり次第、終了いたします。

 

⑥ ピールバー®・ボディ用美白クリーム(オバジ・ナビジョン)・ボディ用アンチエジングクリーム(オバジ)を、処置をされている方は、同日につき、10%オフにてご購入していただけます。

 

⑦ トゥルースカルプをされる方は、1食置き換えダイエット食の「オーソプロテイン」を1袋差し上げます。

ご希望の方には、天然素材でできた食欲抑制スプレーを10%オフでご購入していただけます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

⑧ 栄養療法をされている方で、栄養療法の診察時に、ご希望の方には、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

*事前に、AC BODYのカウンセリングをお受けください。栄養状態により、AC BODYをお勧めしない場合もございますので、ご了承ください。

  

⑨ 栄養解析をされる方に、グルタミンを1袋差し上げます。

 

⑩処置と同日に日焼け止めをご購入された場合、日焼け止めのサンプルを差し上げています。

1本につき、1種類選んでいただきます。

*数に限りがございますので、ご了承ください。

                                                                                                  

⑩ 3万円以上のお支払をされた方に、ビタミックス®1袋、もしくはプロテイン99®1袋、もしくは糖質制限のお菓子をプレゼントさせていただきます。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別 アーカイブ