ホーム > 2016年04月



新しい肝斑に対する治療のセットのお知らせです。

従来の肝斑治療に栄養療法を組み合わせた治療法です。

 

従来の肝斑セットには、ライムライト1回(もしくはレーザートーニング1回)+イオン導入(トラネキサム酸)1回に、エクイタンス®1本+トラネキサム酸1か月分+ビタミンC1か月分がついて、1回1セット¥30,000+消費税でした。

エクイタンスと内服薬が無料でした。

 

新しいセットは、従来のライムライト(もしくはレーザートーニング)+イオン導入+エクイタンス®1本に、トラネキサム酸などの内服薬の代わりに、栄養療法を併用する方法です。

指導されている食事を実践していただくだけでなく、栄養療法の指定のサプリメントを同時に飲みながら、治療を行っていきあmす。

医薬品はなしで行います。

指定のサプリメントは、最低限のもの(個人によって違います)は飲んでいただきますが、その際、必要なサプリメントは、全て10%オフでご購入していただくことができます。

*こちらの支持する最低量も飲まれない場合は、10%オフ適応外だけでなく、新しい肝斑セット自体、お断りいたしますので、ご了承ください。

**栄養用法併用ですので、事前に栄養解析を必ず受けていただきます。

***栄養解析を受けておられて、サプリを飲んでいらっしゃっても、いきなりレーザートーニングはいたしませんので、ご了承ください。

 

詳細は、処置時などにお聞きください。

 

 


4月のキャンペーンのお知らせです。

 

①光・レーザー治療をされる同日に、日焼け止めをご購入される場合、日焼け止め全種類を10%オフでご購入できます。

 

② ジェネシスの処置をされる場合、毛穴が詰まっている方には、ピーリング石けんのミニサイズをおひとつ差し上げます。

*お肌の状況により、お勧めしない場合もございますので、ご了承ください。すべての方に適応があるわけではありません。

適応のある場合、強さはこちらでお選びいたします。

 

③ オプションの鼻のヤグレーザーの処置をされる場合、ご希望の方には、ビタミンCのイオン導入を無料で追加いたします。

*毛細血管のヤグレーザーではありません。毛穴の開き用のヤグレーザーの設定です。

*お肌の状態により適応のない場合もございますので、ご了承ください。

 

④ 処置をされた同日に、ボディ用化粧品をご購入の場合、10%オフにてお買い求めいただけます。

  <対象商品> ボディ用化粧品全種類

 

⑤栄養解析(栄養療法の採血)をされた方に、「プロテイン99」を1袋差し上げます。

 

⑥スキンケア相談・肌荒れ相談の方で、炎症のひどい方に、ビオチンのサプリメントを差し上げます。

*数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせていただきます。

 

⑦イオン導入をされる場合、無料で、別の種類のイオン導入をおひとつおつけいたします。

*事前にカウンセリングをお済ませください。当日いきなり言われても対応は一切できません。お肌の状態により、できない場合、あるいは、別の種類をお勧めすることがございますので、ご了承ください。

 

⑧処置をされている方(料金の発生するもの)が同日にナビジョンDRのスキンケアベール・スポッツカバーの新商品を、ご購入される場合、10%オフとさせていただきます。

*事前に、カウンセリング・テスター使用を必ずお済ませください。ご予約の際に、カウンセ・テスター使用希望の旨、おっしゃってください。当日だと対応のできないことがございます。

 

⑨3万円以上お支払いいただいた方に、ビタミックス®(水分・栄養補給に最適なノンシュガー シュースタイプサプリメント) 2袋 もしくは、糖質制限のお菓子を差し上げます。


H28年4月15日金曜日、誠に勝手ながら、学会参加のため、終日休診とさせていただきます。

お電話も繋がりませんので、ご注意ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


1 / 11

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930