ホーム > 2015年05月



期間は、6月中全てが対象です。

①ウェディングプランをご利用された場合、スキンケア化粧品のサンプルセットをプレゼントいたします。

例)保湿などの基礎化粧品(ナビジョン、もしくはエビーゼ、もしくはDRX、もしくはアトピコなど)+ 日焼け止めクリームのセット

*サンプルは、無くなり次第、終了とさせていただきます。

②ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴールの鼻のみでもOK)をされる方に、グリシルグリシンと ビタミンCのイオン導入を、無料でおつけします。

 * ケミカルピーリングのカウンセリングが事前に必要です。

    ケミカルピーリングの適応がないと、できません。

    ご希望の方は、必ずご予約時に、追加希望をおっしゃってください。

 

③ジェネシスの鼻のオプションを追加される方に、グリシルグリシンとビタミンCのイオン導入を無料でおつけします。
*事前に、鼻のオプションとイオン導入のカウンセをお済ませください。適応のない方は、希望されましてもできませんので、ご了承ください。

 

④ジェネシスをされる方に、ミニピールバー(処置時に、種類を選びます)をおひとつ差し上げます。

* ピールバーの適応がないと差し上げません。

⑤グリシルグリシンのイオン導入をされた方は、ナビジョンのGGエッセンス・GGマスクを、10%オフにてご購入していただけます。

 

⑥ ピールバー®・ボディ用美白クリーム(オバジ・ナビジョン)・ボディ用アンチエジングクリーム(オバジ)を、処置をされている方は、同日につき、10%オフにてご購入していただけます。

 

⑦ トゥルースカルプをされる方は、同日に限り、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

⑧ 30分以上の光・レーザー治療(肝斑セット、もしくは肝斑セットスペシャル、もしくはタイタン・ジェネシスセット)をされる方に、同日に限り、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

*事前に、AC BODYのカウンセリングをお受けください。

  

⑨ 栄養解析をされる方に、ノンシュガーのビタミンドリンク、ビタミックス®1袋 を、差し上げます。

                                                                                                   

⑩ 3万円以上のお支払をされた方に、糖質制限のビスケット、もしくは糖質制限のお菓子をプレゼントさせていただきます。

5万円以上のお支払をされた方にはさらに、大島椿の椿油をおひとつ追加で差し上げます。


ココナッツオイルが、再入荷いたしました。

以前と同じ、「セシル ・バージン・ココナッツオイル」です。

以前の記事です。どうぞご参照ください。

http://www.aiko-hifuka-clinic.com/mt/info/2015/03/post-224.html

お値段も同じ、白澤卓二先生の顔写真入りの商品です。

ご購入できるのは、処置をされている方、もしくは栄養解析・栄養療法をされている方限定とさせていただきますので、ご了承ください。

数には限りがございますので、ご来院時に在庫が無くなっていることがございます。

こちらの商品に限っては、お電話によるお取り置きはお断りいたしております。

ご来院順です。

ご興味のある方は、一度お試しください。

詳しい説明は、診察・処置時などに、医師から説明させていただきますので、ご予約時に説明希望とお伝えください。


自費治療で通院していただいている女性患者さんのご紹介の場合、ご家族に限り、男性の方の自費治療をお受けいたします。

*知人・友人は、お受けしません。

ただし、ご予約は、必ず、ご紹介いただく女性の方と同日に続けてご予約をお願いいたします。

男性単独でご来院の自費治療はお受けいたしません。

例1)男性の方: 予約時間 9:50~  女性の方:続けて次の予約時間

例2)女性の方: 予約時間 16:45~ 男性の方:18:00~

など。

一番最初か、一番最後のご予約になることが多いと思います。

それ以外の時間帯は、キャンセル待ちになる可能性があります。

状況により、院外でお待ちいただいたり、院内であってもお待たせする時間が出るかもしれません。

 

料金は、女性と同じ料金です。

ご予約の際は、お二人揃ってのご予約となり、長時間予約枠を押さえますので、キャンセルはご遠慮願います。

女性のみのキャンセルは、お二人ともキャンセルとさせていただきます。

このご予約の場合は、3日前よりキャンセル料を頂戴いたします。

男性のみキャンセルされ、女性の方は予約通り受診されるのであれば、キャンセル料は、女性患者さん同様、前日よりかかります。

 

まずは、女性の患者さんが処置中に、どういった内容で予約を希望されているのか、ご相談ください。

ご相談なしで、いきなりお電話でのご予約はお取りしません。

当院で取扱いできない症状等もございますので、事前に確認させていただきます。

試行錯誤の末でのご提案です。

実際、始めてみて、うまくいかないことがあれば、何か条件を追加したり変更することもあるかもしれませんが、うまく予約が回るようでしたら、解除できる制約もあるかもしれません。

他の女性患者さんがビックリされることなく、なんとかうまく予約が回るように最善の努力はいたしますので、いろいろ制約がございますが、それでもよろしければ、ご予約をお待ちしております。


1 / 11

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別 アーカイブ