ホーム > 2015年05月



期間は、6月中全てが対象です。

①ウェディングプランをご利用された場合、スキンケア化粧品のサンプルセットをプレゼントいたします。

例)保湿などの基礎化粧品(ナビジョン、もしくはエビーゼ、もしくはDRX、もしくはアトピコなど)+ 日焼け止めクリームのセット

*サンプルは、無くなり次第、終了とさせていただきます。

②ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴールの鼻のみでもOK)をされる方に、グリシルグリシンと ビタミンCのイオン導入を、無料でおつけします。

 * ケミカルピーリングのカウンセリングが事前に必要です。

    ケミカルピーリングの適応がないと、できません。

    ご希望の方は、必ずご予約時に、追加希望をおっしゃってください。

 

③ジェネシスの鼻のオプションを追加される方に、グリシルグリシンとビタミンCのイオン導入を無料でおつけします。
*事前に、鼻のオプションとイオン導入のカウンセをお済ませください。適応のない方は、希望されましてもできませんので、ご了承ください。

 

④ジェネシスをされる方に、ミニピールバー(処置時に、種類を選びます)をおひとつ差し上げます。

* ピールバーの適応がないと差し上げません。

⑤グリシルグリシンのイオン導入をされた方は、ナビジョンのGGエッセンス・GGマスクを、10%オフにてご購入していただけます。

 

⑥ ピールバー®・ボディ用美白クリーム(オバジ・ナビジョン)・ボディ用アンチエジングクリーム(オバジ)を、処置をされている方は、同日につき、10%オフにてご購入していただけます。

 

⑦ トゥルースカルプをされる方は、同日に限り、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

⑧ 30分以上の光・レーザー治療(肝斑セット、もしくは肝斑セットスペシャル、もしくはタイタン・ジェネシスセット)をされる方に、同日に限り、AC BODY(1回 30分)を無料でおつけします。

*事前に、AC BODYのカウンセリングをお受けください。

  

⑨ 栄養解析をされる方に、ノンシュガーのビタミンドリンク、ビタミックス®1袋 を、差し上げます。

                                                                                                   

⑩ 3万円以上のお支払をされた方に、糖質制限のビスケット、もしくは糖質制限のお菓子をプレゼントさせていただきます。

5万円以上のお支払をされた方にはさらに、大島椿の椿油をおひとつ追加で差し上げます。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

ココナッツオイルが、再入荷いたしました。

以前と同じ、「セシル ・バージン・ココナッツオイル」です。

以前の記事です。どうぞご参照ください。

https://www.aiko-hifuka-clinic.com/mt/info/2015/03/post-224.html

お値段も同じ、白澤卓二先生の顔写真入りの商品です。

ご購入できるのは、処置をされている方、もしくは栄養解析・栄養療法をされている方限定とさせていただきますので、ご了承ください。

数には限りがございますので、ご来院時に在庫が無くなっていることがございます。

こちらの商品に限っては、お電話によるお取り置きはお断りいたしております。

ご来院順です。

ご興味のある方は、一度お試しください。

詳しい説明は、診察・処置時などに、医師から説明させていただきますので、ご予約時に説明希望とお伝えください。

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カレンダー

2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別 アーカイブ