ホーム > 2014年02月



告知が遅くなり、申し訳ありません。

さて、3月1日~3月31日の期間、ホワイトデーキャンペーンを行います。    

                                                 

 

① 処置をされた同日に、資生堂ナビジョンの日焼け止めをご購入される場合、

  10%オフとさせていただきます。

また、新商品「ナビジョンBBプロテクト」のミニチューブ(2色のうち、お好きな色)を

おひとつ差し上げます。

<対象商品>

スキンケアプロテクトUV ・ BBプロテクトUV ・ マイルドサンスクリーン

※無料の処置は、キャンペーン対象外です

ミニチューブは、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

② 処置をされた同日に、「エビーゼ ウォーターコロイドジェルクリーム」単品、もしくはクリームを含むエビーゼのセットをご購入の場合、

それぞれの価格より、10%オフとさせていただきます。

※無料の処置は、キャンペーン対象外です

 

③ オプションの鼻のヤグレーザーの処置をされる場合、ご希望の方には、ビタミンCのイオン導入を無料で追加させていただきます。

*毛細血管のヤグレーザーではありません。毛穴の開き用のヤグレーザーの設定です。

 *お肌の状態により適応のない場合もございますので、ご了承ください。


④ イオン導入(トラネキサム酸・グリシルグリシン・プラセンタ)の処置をされる場合、

  ご希望の方には、ビタミンCのイオン導入を無料で追加させていただきます。

*肝斑セット、ニキビ・ニキビ跡セットなど、イオン導入がセットになっている処置の方も対象です。

⑤ 3万円以上お支払いいただいた方に、オーレリー特製のギモーブ(マシュマロ)をプレゼントさせていただきます。

 

さて、春のおススメメニューです。

 

⑥ 3月に入って、今までの真冬に比べると、少し紫外線・近赤外線が強くなってきます。

まだ本格的に強くなる前に、シミを減らしたり、薄くしたりのラストスパートをお勧めします。

ライムライトや肝斑セットに、できるなら、アキュチップを追加して、スペシャルセットにしたり、アラカルトで足したり。

また、足さなくても、ライムライトは、お肌に合わせはしますが、ガンガン強くしていくことが多いです。

今の間に、取れるもの・減らせるモノは、どんどん減らしてしまいましょう。

 

⑦根強い人気の、注入系です。

いよいよ、卒業シーズン・入学シーズン・イベントなど目白押しですね。

ボトックス・ヒアルロン酸・レディエッセと、プチ整形系で、ちょこっと印象を変えてみると、少しウキウキしてしまいます。

注入は、落ち着くのに少々時間があったほうがいいので、余裕を持って、施術されることをお勧めします。

⑧ 露出度がどんどん増えてくる春は、脱毛の人気が出てきます。
ワキだけでなく、腕・脚がまだの方は、どうぞお早目に。

 

⑨ イベント前ですから、ダウンタイムのない、光・レーザー治療が人気です。

化粧のりを良くしたり、むくみやくすみを取る程度でよければ、即効性はあります。

ある程度の効果を期待する場合は、継続治療をお勧めします。

 

⑩ 薄着になる季節が本格的に来る前に、トゥルースカルプで、部分痩せをしながら、ご自身も簡単な食事制限と運動をすることをお勧めします。

AC BODYもです。

 

⑪ 春は(頭の)抜け毛が気になる季節ではないですが、ご興味のある方は、ちょっと何かを始めておいてもいいかと思います。

 

⑫ 春休みのある方は、テープを貼る、炭酸ガスレーザーをされることが多いです。

(炭酸ガスレーザーは、ホクロやイボの治療です。)

 

 

 

 



ご好評をいただいております、ドクターエビーゼシリーズの、「ヒカリエイジングシリーズ ウォーターコロイドジェルクリーム」の取扱いを開始します。

http://www.hikari-aging.com/p1.html

1個 80g  ¥12.600(消費税5%換算です。4月1日以降は、8%に変更します。)

エビーゼシリーズの、メイクアップベースやエンリッチオイルとのセットもございます。

http://www.evize-shop.com/

エンリッチオイルと併用してご使用されることをお勧めします。

テスターをお試しの上、ご購入ください。

詳細は、ご予約時やパウダールームご使用時にお問い合わせください。


平成26年4月1日より、消費税改定により、当院も自費治療の全て(化粧品・サプリ含む)の料金を変更させていただきます。

基本料金の変更はありません。

現在は、消費税5%にて税込価格を料金表に載せております。

(1円単位は切り捨て)

4月1日より、8%に変更にあたり、3%料金が値上がりしますので、ご了承ください。

(1円単位は切り捨て)

*継続お値引チケットをお持ちの方で、平成26年4月1日以降にご使用になる場合、消費税値上げ分3%は追加となりますので、ご注意ください。

 

3月は混みあうことが予想されますので、お早目のご予約をお勧めいたします。


1 / 11

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別 アーカイブ