ホーム > 2013年04月



平成25年5月21日をもちまして、おかげさまで無事に開院3年を迎えることができました。

ひとえに、皆様にご支持いただきました賜と心より感謝いたしております。

本当にありがとうございます。

これからも今まで以上に、一生懸命努力する覚悟でございますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

つきましては、感謝の意を表したく、3周年開院キャンペーンを行いますので、この機会をどうぞご利用くださいませ。

 

 キャンペーン期間は、5月中です。

キャンペーンの内容は以下の通りです。

タイタン・ジェネシス・ライムライト・アキュチップ・炭酸ガスレーザーなどの光・レーザー治療・各種光・レーザーのセット・ケミカルピーリング・ボトックスビスタ®・ヒアルロン酸・レディエッセ®・脂肪溶解注射の処置の中から、同日2つ以上される場合、どの処置も、10%オフとさせていただきます。

*ただし、タイタンとジェネシスは、もともとセット料金がありますので、それぞれ10%オフとはなりません。タイタン・ジェネシスセットに、何か処置を追加されますと、そこから10%オフとさせていただきます。

*炭酸ガスレーザーは、何個処置されましても、「ひとつの処置」として扱わせていただきます。

*タイタン・ジェネシス・ライムライトのオプションは、「ひとつの処置」として、カウントさせていただきます。

キャンペーンを使われますと、継続お値引きの対象は除外とさせていただきます。

適応除外:医療用脱毛

 

ジェネシス・タイタンジェネシスセットをされる場合、ジェネシスをジェネシススペシャルに無料で変更いたします。この機会に、ジェネシスを存分にお楽しみください。

(ジェネシスが苦手な方は、おっしゃってください。普段のジェネシスとさせていただきます。

こちらは、継続お値引き対象のままです。)

育毛メソセラピー スペシャル・スタンダード ともに、10%オフ

*継続お値引対象外です。

 

トゥルースカルプ スペシャル・スタンダード 1回目・2回目とも10%オフ

(5センチバージョン・6.4センチバージョン双方)  

*正規料金の場合のみで、モニター料金は、対象外です。

 

顔の光・レーザー治療をされる場合、イオン導入各種を、10%オフで追加できます。

万円以上の処置をされる場合、同日ご購入された化粧品・サプリメント類などは、10%オフとさせていただきます。 

対象商品:

全ての化粧品(ナビジョンのお試し用マスク1枚も対象です。) :

エクイタンス®  ナビジョン取扱い全シリーズ  石けん各種  各種日焼け止め  アスタリズム®  アトピコシャンプー®  椿オイル  無添加シリーズヘアトリートメント  エラスチダーム®  エラスティラッシュ®  デコルタージュシステム®  デオドラントクリーム他

医療用サプリメント(アスタリール®  パントガール®  ラエンネックP.O.)    育毛セット・育毛セットスペシャル  

医薬品(ルミガン®  ロゲイン®  パントスチン® ゼニカル®  ビタミン剤全種) 他

詳しくは、お問い合わせください。

4万円以上のお支払をされた方に、オーレリー特製の自家製キャラメルクリーム、もしくは、パウンドケーキ(ショコラとオレンジのセット)をプレゼントいたします。

*お好きなほうを選んでいただきますが、数に限りがございますので、ご了承くださいませ。


今までされておらず、カウンセリングもお済でない全く新しい処置をされる場合、まずは、診察+カウンセリングで受診されることを、当院ではお勧めしております。

(処置枠は、押さえておりません。当日、適応があって、お時間が空いておりましたら、処置は可能ですが、当日にならないと処置できるお時間があるかどうかはわかりません。お時間がなければ、後日ご予約を改めてお取りください。)

ご自分でやりたいと思っておられても、お肌に合っておられない場合もありますし、思っておられたことと全然内容が違うこともございます。

処置を絶対されるつもりで処置枠を押さえられても、もしされなかった(適応がなかった場合も含む)場合、ご予約時に受付から再三、キャンセル料がかかる旨、お伝えさせていただいております。

(ですので、診察+カウンセリングをお勧めさせていただいております。)

キャンセル料まで払ってでも、枠を押さえられたいなら、とこちらではお時間をお取りしておりますので、ルールはお守りください。

1日の限られた時間内で、他の患者さんをお断りして、できるかどうかわからない処置時間をお取りしておりますので、ルールを守れない方の、今後、カウンセ+処置の枠はお取りしませんので、どうぞご了承ください。

(*診察+カウンセリングのみで、お越しください。

キャンセル料は、予約されて、されなかった処置正規料金全額頂戴いたします。)

医師一人で、やっておりますので、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


初診の方も最新の方も、ご予約を取られる際、お電話にて承った内容で、ご予約時間をお取りしております。

当日、いきなり追加されましても、お時間が空いていませんと、対応できません。

追加の際は、事前にお電話で追加が可能かどうか確認されることが確実かと思います。

また、お使いの化粧品を診てほしいといきなりご持参いただいても、調べるお時間はお取りしていませんので、前もって言っていただきませんと、できません。

必ず、ご予約時に、受付にお申し付けください。

また、化粧品のご相談の場合は、お電話にて、商品名(メーカー名も含めて)を必ずお伝えください。

当日、現品と成分表の書いてあるパッケージなどのご持参もお願いいたします。

双方がないと、判断がつかない場合も多々ございます。

判断が付かない場合は、お勧めしない結果になってしまいますので、続けてのご使用ご希望の場合は、必ず現品も含めて、双方必要となりますので、よろしくお願いいたします。

初診の方の、お肌関係の診察・カウンセリングは、ひとつひとつにかなりのお時間がかかりますので、ご相談内容がたくさんある場合は、必ず優先順位をつけて、ご予約をお取りください。

初回は、なにかおひとつのご相談で時間が終わってしまうことが多いです。

内容がかぶれば、いくつかあわせてのご相談も可能ですが、かぶるかどうかは、診てみないとわかりませんので、ご了承ください。

肌荒れや今後のスキンケアなどの診察やご相談は大変時間がかかります。お手持ちの化粧品を使い続けていいのか、シミや毛穴の光・レーザー治療などというご相談とは、別に予約を取っていただかないといけない場合もございますので、どうかご了承ください。

湿疹・皮膚炎(かゆみや赤みなど)があったり、繰り返し出てくる、というご相談は、「肌荒れ相談」ではなく、保険診療になりますので、原則美容医療での自費のご予約はしておりません。

*「肌荒れ相談」につきましては、アトピーや慢性湿疹のある方(保険診療で処方するような薬が必要な方)は、対象外です。

「肌荒れ相談」は、あくまでも健康な肌の状態の方対象です。

かゆみなどはないけれど、なんとなく赤い、とか、合う化粧品がなかなかみつからない、など、現在、病気と思われる病変のない方です。

実際は、診てみないとわかりませんが、かゆみ・持続する痛み・刺激感などを伴う赤みがある場合は、自費治療ではなく、まず、保険診療による治療が必要と判断いたしております。

ご予約の際、そういったことをおっしゃらずに、「肌荒れ相談」でご予約を取られた際、自費と保険を同時にする混合診療は禁止されておりますので、薬の処方をご希望の場合、全て自費での処方となります。自費での処方の場合、お出しできない薬もありますので、一般保険診療の薬の処方をご希望の方は、保険診療のご予約をお取りください。

アトピー・慢性湿疹などの方でも、セカンドオピニオン目的や薬以外の自費治療をご希望の場合は、その旨をご予約時に、お申し付けください。

 

診察・治療(準備も含めて)は、全て医師一人でやっておりますので大変時間がかかります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


メールを迷惑設定などにされていますと、こちらから御返事をしても帰ってきてしまいますので、どうぞ設定の解除をお願いいたします。

2日以内に返事が届かない場合は、お電話にてどうぞご確認ください。


1 / 11

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別 アーカイブ