ホーム > 未分類 > お電話でのカウンセリングは行っておりません



HPやブログにも書かせていただいておりますが、お電話でのカウンセリングは行っておりません。

当院にあるレーザー機器の名前やそれについての1回の治療費などはお答えできますが、効果が出るまでの回数・持続期間・どれぐらいの効果が望めるのか、など、個人差の開きがかなり大きいため、平均というものはございませんので、お答えできません。

詳しくは、HPの「よくあるご相談」をお読みください。https://www.aiko-hifuka-clinic.com/faq/

お肌の状態などによって、全くカウンセリング内容は変わってまいりますので、診察もしていない初診の方に、お電話での詳しいお話はいたしません。

一般的な内容でよろしければ、申し訳ありませんが、HPにてご確認ください。

受付は、医師でも看護師でもございませんので、そこまでご説明できる知識は持ち合わせておりませんので、ご了承願います。

「内容を教えてもらわないと、心配で処置ができない」という方は、診察に来られた際に、肌状態など全て診せていただいた上で、全てご説明いたしますので、まずはカウンセリングのみでご予約をお取りください。

初診時に、「処置も希望」で、ご予約を取られる必要はございません。カウンセリングを受けられて、まず適応があるかどうか、適応があった上で、よく考えられて納得されれば、処置のご予約をお取りください。

(カウンセリングを理解されていない場合は、適応があって処置を希望されましても、当院では処置はお断りしております。ご了承ください。)

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア

カテゴリ:

未分類

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別 アーカイブ