ホーム > 2011年07月



従来の肝斑セットに、アキュチップあて放題をプラスしたセットをご用意しました。

1回¥42,000です。
継続お値引き 4回目 1割引き  6回目 3割引きです。
(肝斑セットとは、カウントを別にさせていただきますので、継続回数としては、肝斑セットからは引き継げません。肝斑セットスペシャルを、継続された場合に、適応となります。)

アキュチップを照射できるところ限定となります。
照射できるところであれば、何個照射しても、料金は変わりません。
(まぶたの、専用コンタクトシールドを使わないとできないところは、適応外です。
まぶたのシミは、まぶたのシミ取りセットをお使いください。
まぶた周囲の皮膚で、引っ張って、骨の上に来るところは、適応ですが、肝斑が落ちつている・もしくは、肝斑がないところしか、照射はできません。)
どれが照射できるかは、当日医師にご相談ください。

肝斑もあって、普通のシミも、たくさんある方には、大変お得なセットです。
(直径6ミリまでのシミが3個以下の方は、単品の組み合わせのほうが、安くなります。
4個以上や6ミリを超えているシミのある方は、こちらのセットのほうが、かなりお得になります。


8月中全てが、キャンペーン対象です。

キャンペーン内容は、ご好評につき、7月と同じとさせていただきます。

イメージチェンジされたい方・毛穴やニキビが気になる方は、どうぞお早目に。

3万円以上お支払いされた方には、いろんなパティスリーのゼリーやコンフィチュールをプレゼントさせていただきます。(お菓子の内容は、日によって違います)


9月10日土曜日は、日本美容皮膚科学会出席のため、休診にさせていただきます。

前日の9月9日金曜日は、移動のため、少し早目に終了させていただきます。

 

9月20日火曜日は、夏季休暇のため、休診にさせていただきます。

 

それ以外は、通常通りです。

ご不自由をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


お盆の間の診療日は、カレンダー通りです。

通常通り、水・日曜日・祝日は休診日とさせていただいておりますが、8月13日・15日・16日は。通常通り、診療しております。

その代わり、9月に少しお休みをいただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


保険診療ご希望の方へ

症状が違う時の状態を、CDやフラッシュメモリなどに落として、ご持参されましても、当院では閲覧は一切できません。

当院のパソコン全てには、電子カルテや患者さんの個人情報が入っていますので、外部からの接触を一切お断りしております。

当院のパソコンを使っての閲覧はできませんので、デジタルカメラと一緒にご持参いただくか、写真にプリントアウトしていただくか、などでないと、見ることはできませんので、どうぞよろしくお願いいたします。


当院にも設置しておりました、京都府医師会の募金箱ですが義援金の募集のご協力ありがとうございました。

京都府医師会より連絡があり、皆様からお預かりした義援金の総額¥84.596.968 (6月23日現在)を、日本赤十字社へ送金されましたことをご報告申し上げます。

ご協力、本当にありがとうございました。

一刻も早く、被災者の方々・被災された県市町村へ届きますように、お祈り申し上げます。


1 / 11

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31